

長野県~八ヶ岳アウトレット



3月16金曜日 パパが夏休み~ (今ごろかよ  しかも無理やり取らされた
今年はパパちん全然休み取ってなくて~激務の末この時期に調整休みです
休みは計画的に

さて向かった先は長野県
八ヶ岳のアウトレット  ここは初めて来たんです♪
いきなり目に飛び込んできたのがこれ(笑)
1_20120319172242.jpg








売ってる物も不思議よ~
2_20120319172254.jpg








これはクロスかな
3_20120319172304.jpg









4_20120319172313.jpg








ここはね、ドッグランがあるんですよ  どうも有料らしいが、知らずに入っちゃった
5_20120319172328.jpg








あれれ?雪食べてるよ~
6_20120319172337.jpg








お買い物中のワンちゃんとご挨拶
7_20120319172350.jpg








お腹が空いたねって事で卵かけご飯のお店へ
パパちん卵かけご飯が大好きでして~大喜びで食べてました(笑) ちなみに大盛ごはんよ
卵もおかわり自由なんですよ  ファイターじゃないのでそんなに食べられないけどね
8_20120319172359.jpg









9_20120319172410.jpg
cocoのはないよ







ご飯にあつ~い視線を送ってるcocoでした
10_20120319172419.jpg



さて、次の場所に移動ですよ~   続く




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんばんわ

八ヶ岳アウトレットですか?
面白いですね~海外みたいね~(笑)
卵かけご飯美味しそう!専門店があるのね~
卵食べ放題っていってもね~(笑)
他のものはないのかしら?
cocoちゃんは何も食べられなかったの?
視線が熱いね~(笑)

No title

Coucouのいくこ さんへ

私もここは初めてだったんですが、こっちのに比べると
ショップは少ないですね
一応セールはやってたんですが、食品しか買いませんでした(笑)

卵かけご飯しかないんですよ(写真の通りの付けあわせのみ)
熱い視線を横目に食べてました(笑)

No title

なんとも…なんと申しましょうか…
個性的な作品の置いてあるお店ですね(笑)
cocoちゃん、びっくりしませんでしたか。

この卵かけご飯のお店、テレビで見たことあるかも~?
ファイターパパさん、がんばれ~。

No title

卵かけご飯、美味しそう!!

夏休みだったんですね??
雪のある??夏休み!!


cocoちゃん、写真や角度によってもいろんな表情!!
あった時の、お姫様な感じから・・
キリッとした顔や、甘えた顔!!
どの顔も、かわええぁー!!


あってから、ブログ見ると
もっと、親しみ感が出てラブリー♥

No title

ええ~とええ~と、何でしたっけこの1枚目のお写真のおっさん…
コケティッシュさんじゃなくて…
ああそうそう!エケコ人形!!よく似てません?!(爆)
おうちに連れて帰るにはなかなか勇気がいりそうな
個性的な品物がたくさんありそうですねv-290

玉子かけご飯おいしいですよね~♪
少しだけ”こぶうま”をかけるのが大好きです^^

No title

こんにちは~♪
あら! 夏休みだったの? ^m^
じゃぁ、夏になったら冬休みね? うふ

玉子かけご飯のお店があったのね~
こういう専門店で食べると、うちで食べるより全然美味しいのよね。
ご飯ください! のcocoちゃん あげたくなっちゃうわ (笑

No title

y's+factory さんへ

いきなり衝撃的なお店の出現で、吸い寄せられるように
近寄ってしまいましたよ(笑)

このお店テレビでやってたんですね
知らなかったわ・・・
お店の方ね、とっても親切でしたよ
ワンコ大好きって感じでcocoにも沢山話しかけてくれました♪

No title

yukiさんへ

おっそい休みだよね^_^;
でもこの時期にお出かけできたから、出会いがあったのよ♪
嬉しかったから許すわ(笑)

卵かけご飯しかないけど、美味しかったよ
お醤油や、鰹節で味も変化して1回で色んな味が味わえるの

cocoねぶさいく顔多いのよ(爆)

No title

れいさんへ

あああああ!!そっか、それでどこかで見たような気がしたのかな?
れいさん?娘ちゃんのお土産にどう?(笑)

卵かけご飯はお醤油や鰹節でアレンジできるんですよ
美味しかったです♪

No title

麦茶さんへ

そうなのよ~この時期に休みって・・・
でも素敵な出会いがあったから許すわ(^_-)-☆

卵かけご飯もアレンジの仕方で色んな味が味わえて
美味しかったですよ
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加
