

cocoの分身



3月のとある日
何やらお荷物が
1_20120317223018.jpg








バーーーーーーン
2_20120317223028.jpg








アップでババーーーーン
編みぐるみのcocoです  かわえ~のぉ
実はね、『のんちゃんはパピヨン』のはちるさんに作っていただきました
3_20120317223036.jpg








似てる
4_20120317223047.jpg








クンクン  クンクン
5_20120317223124.jpg








おやっ 名前までついてるよ
6_20120317223133.jpg









7_20120317223146.jpg








イヤリングとして・・・
8_20120317223201.jpg








そうそう、後姿も見てね
9_20120317223209.jpg








どう?よく似てるでしょ
10_20120317223220.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

いゃぁ~かわいぃ\(^o^)/
Cocoちゃんの、あみぐるみ(^.^)
似てる~(⌒‐⌒)
いーなーo(^o^)o
ちゃんと、飾り毛までついてるんですね(^з^)-☆

No title

イヤリングには無理だとおもいます~(笑)

私も、この前の販売の告知を見て「きゃ~どうしよ~お願いしようかな~」と思っていたのです。
かわいい~。
そっくりですね♪

No title

すごい〜、可愛い〜♪
cocoちゃんにそっくりですね。
これって手作りなんだ。
こういうの作れる人ってすごいと思う。
宝物が増えましたね。

No title

miki さんへ

可愛いでしょ?似てるでしょ?
私もすっごい楽しみして待っていたんです
開けてビックリですよ(^^♪
ホントによく似ていて、色もそっくりなの♪

あ~もうひとつ頼もうかな~ヽ(^o^)丿

No title

y's+factory さんへ

フフフ  やっぱり無理ですね^_^;

すっごい似てるでしょ?
色や模様全てがソックリでビックリです

YSさんはお悩み中だったんですね。
使うのもったいないから、もうひとつ注文しちゃおうかな?
なんて考えてます♪

No title

まくまくさんへ

すっごい可愛いでしょ?
色や模様までソックリなんですよ
手作りでここまで出来るなんて素敵です☆

宝物過ぎて使うのもったいなくて・・・
もうひとつ作ってもらおうかな~?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぎゃーアップー!!

cocoちゃんぐるみを記事にしていただきありがとうございますぅー☆
めっちゃ写真アップやーーーww恥ずかしやぁ~^^
でもこーして、ツーショットが見られて嬉しいですぅ―☆
イヤリングはcocoちゃんが初めてかもぉ~^^ cocoちゃんの表情がぁぁぁぁぁ(T▽T)じっとしてくれるイーコなんですねぇ~^^

No title

はちるさんへ

ホントに嬉しくて作っていただいてありがとうございます♪
アップでも全然大丈夫よ~
イヤリングにすると色とか似てるの分かるかな?
と思ってやってみました(笑)

cocoも気に入っちゃって持って行こうとするのよ
大事にさせていただきますヽ(^o^)丿
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加
