

代々木公園でオフ会だ~♪


随分と遅くなってしまったけど、2月17日

代々木公園でオフ会でした

パパのカメラを借りていったのですが、使い慣れていなくて・・・

残念な結果に  皆ごめんなさい(汗)

良さそうな写真だけのアップです

ハニーちゃん
1_20120317002417.jpg








のんちゃん
2_20120317002427.jpg








ノエルちゃん
3_20120317002437.jpg








キャスくん
4_20120317002447.jpg








coco
5_20120317002458.jpg









6_20120317002508.jpg









7_20120317002519.jpg








集合写真
8_20120317002530.jpg








お腹も空いてきたのでランチへGO
9_20120317002540.jpg








ロコモコとラテ
10_20120317002550.jpg11_20120317002559.jpg









皆ごはん~
12_20120317002607.jpg









13_20120317002618.jpg









14_20120317002630.jpg



皆さんありがとうございました
また遊んでくださいね



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます♪

代々木公園オフ会楽しかったです(*^_^*)
遊び上手はcocoちゃんに誘ってもらって、
久しぶりに爆走ノエルが見れました☆
また一緒に遊んでくださいねv-221

No title

お写真とっても綺麗に撮れていると思いますよ~!
cocoちゃん、お友達の前で急ブレーキかな?(笑)
うちは一人目が宇宙だったので(問題犬)だったかともあり
出掛ける機会が少なく、今に至っています。(^^ゞ

春はすぐそこまでやって来ているので
cocoちゃんといっぱいお出掛けして
また楽しいお写真をたくさん見せてくださいねぇ~e-266

追伸: 先日はcocoちゃんの可愛いお写真ありがとうございました。
   先程ブログに掲載させて頂きましたので
   お時間ある時でも、覗いてみてくださいねぇ~♪
   この度は、ご支援ありがとうございました。

No title

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ。
昨日は、ありがとうございました!!
もう、ブログ更新したんですね!!早い~

とっても美味しいクッキー、ハイマキが虜になってます。
ほんとうに有り難うございますm(__)m

なんだか・・あたしもいっていいのか不安でしたが・・
会えて嬉しかったです(^^♪
緊張してて・・上手く喋れたか…(^_^;)
失礼は、なっかたですか??


coco姫の可愛らしい姿見れて、心がうっとりー(人´∀`).☆.。.:*・゚
もっと、色々話たかったですね。
今度会う時までに、ハイマキがおすわりで写真取れるように・・
なってたら嬉しいなぁー!!
cocoちゃんとも、仲良くなれるように・・・(^^)

No title

こんにちは~♪
あぁ~ ちゃんと「集合写真」撮れてるね~  (≧∀≦)
あたし こーいうの想像してたんだけど、実際難しいですね! ^m^ ププ

早速 更新しました♪
て、わさびアイスなかったのね? (笑
でも 信州ソバ食べていただけて 良かったです~

今度は中間の山梨辺りで (笑
かわいいcocoちゃんに会えて良かったでっす。。。

No title

ノエルママさんへ

こんなcocoでよかったらこちらこそよろしく御願いしますm(__)m
しかし、ノエルちゃん走るの速いよね
レース出てみればいいのに♪

今度は何処に出かける?(笑)

No title

宇宙&シエル さんへ

ありがとうございます♪
写真の腕磨かないと・・・(笑)
春のお出かけ楽しみですね
花粉症の方は辛いかもしれないけどね

わ~後で見に行きますね♪

No title

yukiさんへ

昨日はありがとうございました♪
こちらこそお会い出来てと~っても嬉しかったです(≧▽≦)
私ももっとお話したかった~  
なんか~話が合いそうなオーラキャッチしましたよ  ←  私だけ?(笑)
緊張してたんですか?  フフフ 全然大丈夫ですよ♪
失礼なんて全然ないですよ
私のほうこそ大丈夫だったかしら?
また是非お会いしましょうね(^_-)-☆

次はちゃんとハイマキくんと遊べるといいな♪

No title

麦茶さんへ

昨日はありがとうございました♪
と~っても楽しかったです(≧▽≦)
麦茶とお会い出来てよかったです
しかもお友達まで紹介していただいてありがとうございます♪

ご近所だったら確実に3人で井戸端会議していると思いました(笑)
初めてお会いしたのに、そんな感じしなくて打ち解けてしまいました  ←  私だけ?
また是非遊んでくださいね(^^♪

皆アップ早いですね。
私は・・・もう少しお待ちください(汗)

No title

コメント出遅れちゃってすみません(汗)
この日はありがとうございました!
cocoちゃんランですっごく楽しそうでしたね♪
あれだけ楽しそうに走ってくれたりすると嬉しいですよね!
カフェではお利口さんにおねんねしてたしうらやましい限りです(笑)
また遊んでくださいね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

No title

ハニーママ さんへ

こちらこそありがとうございました♪
アップすごく遅れてすいません(汗)

皆楽しそうでしたよね(^^♪
また遊んでくださいね
楽しみにしています(≧▽≦)
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
