

初来店♪


2月14日 シャンプーしてきました♪
最近近所にOPENしたお店で、初回はバブルばんとかが出来るって事で
行って来ました~
1_20120314210827.jpg








ドライヤーとかは外からガラス越しに見えるんだよ
2_20120314210836.jpg








いや~ん、かわゆい
3_20120314210843.jpg








えっ
4_20120314210850.jpg









トリマーさんにまだよ~って言われちゃった
5_20120314210856.jpg








店内には看板犬のす~ちゃんがいましたよ
6_20120314210903.jpg








今日はおリボンつけてもらいました
7_20120314210912.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ママをみつけた時のcocoちゃんの笑顔に
朝から癒して貰いましたv-398
うぅ~~んi-237、めっちゃ可愛いi-233
プロに洗って貰うとさらふわ感が違いますよねぇ~~e-343

うちは多頭飼いなので(ほらっ、すぐバトルが始まるから‥)
リボンをつけた貰った事がないんです。
cocoちゃんはつけて貰ったリボン、何日ぐらい持ちますか?

No title

cocoちゃんバブルバス体験してきたんだね~
どうでした??汚れ出たかな?
ママを見つけたときの笑顔かわいいね~(≧∇≦)
うちは発見するとうるさいから覗きにいけないんですよ。
おリボンもかわいいね!
cocoちゃん嫌がりませんか?

こんにちわ

cocoちゃんママ見つけて嬉しかったのね~
いい笑顔ですね~
イミュウあんな笑顔した事ないわ!
可愛いリボンもお似合いですよ!
cocoちゃん女の子らしくていいな~
うちの姐御は絶対似合わないわ!

No title

すごい! cocoちゃん ママ見付けたら こんなに笑顔になってくれるの~  カワイ~ (≧∀≦)
あたしもね? ワンコ生活始める前は、こーいう飼い主とわんこの絆みたいなのに、すっごい憧れてたの! (遠い目)
うん いいの。うちは・・・ 

cocoちゃん リボンもよく似合ってるよん ^m^
て、耳毛が伸びた気がするのは、トリマーさんの力かな? (笑

No title

cocoちゃん、初めてのお店でもお利口ですねぇ。
実はちくわのトリミングをしてくれていたお姉さんが、この夏、東京にお嫁に行ってしまうとのことで
その後は新しいところを探さなくてはいけないのですが、
ちくわは生まれてからず~っとここだったので、どんなもんかなぁと心配しております。

ママが見えたらちょっとだけ帰りたくなっちゃったのかな?

No title

マイクロバブルとバブルバス!って同じ?
ぷり、マイクロバブル大好きで。
きっもちぃ~って顔をしてつかってたよ。
ママを見つけた時のお顔、サイコーに可愛い~♪
萌え~だね。

フッフッフ(*^▽^*)
私もカフェマット、購入させて頂きましたよ。色違いだぁ~ヾ(≧∇≦)

No title

宇宙&シエル さんへ

癒されてもらえてよかったです♪
プロってすごいですよね
サラッサラでしたよ

うちもリボンを頭につけたのは初めてだったんですが、
家に帰ってきてからすぐに取ってしました。
貴重な耳毛が・・・!!(>_<)

No title

ハニーママ さんへ

汚れどの位出たのかは見てないので不明ですが、
きっと綺麗になったに違いない!(笑)

リボンを頭につけたのは初めてだったんですが、
家に帰ってきて取っちゃいました。  あっ私がね(>_<)
だって耳毛が・・・

No title

Coucouのいくこ さんへ

私もこんなに笑顔で迎えてくれるとは思わなかったんですよ
嬉しくなっちゃいました(≧▽≦)

リボンは、頭につけたの初めてなんですよ
耳毛貴重ですからね(笑)

No title

麦茶さんへ

私もこんなに笑顔で迎えてくれるとは思わなかったんですよ
嬉しくなっちゃいました(≧▽≦)

耳毛伸びたように見えますか?
う~ん、きっと目の錯覚よ(汗)

No title

y's+factory さんへ

馴染みのトリマーさんいなくなっちゃうんですか?
家はいつも決まった人ではないので大丈夫かな♪

次を探すときって考えちゃいますよね
いいところがみつかるといいですね♪

No title

ぷり☆ママ さんへ

そうそう、マイクロバブルバスって名前でした(笑)
初めてだったんですが、どんなのか見れなかったんですよ~
ぷりちゃんはいつもやってるんだね♪

私もこんなに笑顔で迎えてくれるとは思わなかったんですよ
嬉しくなっちゃいました(≧▽≦)


色違い?あの色もいいよね~♪
私も悩んだもん(^_-)-☆
おそろだねヽ(^o^)丿
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加
