

購入しました♪


ジャジャジャーーーン
ついについに買っちゃいました♪
いやいや、やっと買えましたヽ(^o^)丿
カフェマット  イチゴ柄で可愛いでしょ
ハンドメイドで支援!さんで購入しました。
1_20120310180829.jpg








自分のって分かるのかしら?
まずはいつもの匂いチェック
2_20120310180842.jpg








そしてスヌードも一緒に購入しました  こちらはお花柄
あっ耳毛が少ないのにって思った人いるでしょ?(笑)

いい子でお座りしてるね~
3_20120310180851.jpg








ちょっとポーズとってるよね?
coco『どう?可愛い?』
4_20120310180900.jpg
うんうん、可愛いよ







coco『そうよね嬉しい
5_20120310180910.jpg
とっても気に入ったみたいです




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

きゃっi-237さっそくブログにアップしてくださったのですねe-266
ありがとうございますe-466

cocoちゃん、被り物全然嫌がらないんですねぇ~。
うちのティエラと大違いだわぁ~(;一_一)e-263

不器用なので、お恥ずかしいですが(^^ゞ(汗)
これからも少しずつ、作っていきますので
また覗いてみてくださいねe-343

この度は、温かいご支援ありがとうございましたe-466

追伸: お時間ある時にでも、cocoちゃんの体重を教えてください。
    よろしくお願いします♪

No title

こんにちは♪
かわいいカフェマットですね^^
スヌードもとっても可愛くて似合ってるよー♪
私も「ハンドメイドで支援」さん、何度か覗いてるのだけど
欲しい!と思ったもの、いつも品切れなんですー(泣)
タイミングが悪いのかなー。

↓パパさん、お誕生日おめでとうございますー♪
 いつも優しいパパさん、また爆走する姿を楽しみにしています(笑)

No title

宇宙&シエル さんへ

やっと購入できて嬉しいです♪
私、手作りホントに苦手でこんなに素敵な物を作れる方って尊敬してしまいます。

cocoもとっても気に入ってるようで、ご飯の時にちゃんと付けてますよ
パパ曰く、少しゆっくりご飯を食べてる気がするって(^^♪
ラッキー(^_-)-☆

あっすいませんm(__)m
メールしましたので見てくださいね

No title

ひとしん さんへ

あ~わかるぅ~
私もやっと購入できたんですよ
いつもタイミング悪くて品切れの時ばかりでした(汗)

手作りできればいいのですが、これもまた無理なので・・・(苦笑)
ひとしんさんも、きっと購入できますよ♪

お祝いメッセージありがとうございます
パパの爆走また見られると思いますよ(*^。^*)
その時は応援してやって下さい  アハハ

No title

かわいい~♪
て、宇宙&シエルさん作でしたか! こんなカワイイカフェマットがでてたんですね~♪
早速見に行ってこよ! ^m^

cocoちゃんにピッタリのマット&スヌードで お似合いよん。
て、最後のスヌード姿! 超イイ笑顔ね♪ 嫌がらないなんて お利巧さん ^m^

 


No title

わー、とっても可愛い柄!
手作りなんですね~。
私もちょっと覗かせて頂きます。

cocoちゃん、スヌードもとても似合ってるよ~。
キャスも最近ご飯のとき、耳毛にご飯がついてるので、そろそろスヌード買おうかなと思ってます。

カフェマットは、実はノエルママさんのお母様が作ってくださった可愛いのがあるのですが、もったいなくてなかなか使えません(^^;)。
なので、適当に買ったカフェマットを持ち歩いてますw
いいのか、それで。

No title

きゃあ〜、かわいいマット♪
いちごの柄がとっても私好み。
スヌードも大きさぴったりですね。
こういうの手作りできる人っていいな。
私もあとでお店のぞいてみようっと。

No title

麦茶さんへ

そうなんですよ♪
いつもタイミング悪かったんですが
今回はGETできましたヽ(^o^)丿

いちごちゃん柄のカフェマット可愛いですよ~
凛ちゃんもお揃いでどう?
スヌードでもいいわよん♪

No title

kanon さんへ

cocoは耳毛まだ短いんですが、可愛いから買っちゃいました♪
こちらのはどれも可愛いんですよ(≧▽≦)

カフェマット使うのもったいない気持ちわかります~
普段お家で使うのはどうですか?
使わないともったいないですよ~

No title

まくまくさんへ

可愛いでしょ?
こちらのはどれも素敵なんですよ♪

手作りできる人っていいですよね
私も無理な人だから・・・^_^;
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加
