

デッカイあいつと北極の仲間達



はい!
移動して来ましたよ~
次はここ  東京タワー
最近の話題はすっかりスカイツリーにもっていかれているけど、まだ元気だぞ
と、言ってる訳もなく・・・(笑)
1_20120305141455.jpg








真下から見ると倒れてきそうに見えるのだけど・・・
う~ん・・・見えないね
2_20120305141508.jpg








偉大なカラフト犬と一緒に
肖れ肖れ(*^。^*)
3_20120305141528.jpg









芝公園に移動
4_20120305141538.jpg









5_20120305141551.jpg








ここはササッとお散歩
6_20120305141608.jpg








さて帰ろうかね
車で足拭き中
7_20120305141618.jpg








気持ちよくて眠くなってきたぞ   
8_20120305141628.jpg






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんにちわ

ちょっとご無沙汰でしたね~
お忙しそうで。。。
東京タワー最近寂しいですね~
cocoちゃん盛り上げて~(笑)
東京タワーとcocoちゃんいいお写真ですね~
cocoちゃんへそ天で足拭いてそのままおねむですか?
可愛いわ~お洋服も!

やーん

足拭き中のcocoちゃん可愛いなぁ~v-10
疲れてそのままネンネしちゃったのかしら?
気が付いたらお家だね(笑)

東京タワーって下から見上げると確かに結構な迫力!
写真にするのってなかなか難しいですよね~v-290

No title

うんうん 足拭いてる時のcocoちゃん めっちゃかわいい~♪
そのうえ、お利口さんね~ ^m^
うちのおふたりさん、足拭くと怒る!暴れる! と大騒ぎなのに~ ><

東京タワー 小学校の修学旅行で登ったのよ~
懐かしいわぁ~♪ ^m^
当然、お土産にミニチュア東京タワー買った記憶があるわ・・・ (笑
↑田舎のコの必須アイテム

No title

Coucouのいくこ さんへ

そうなんですよ・・・ご無沙汰してしまってすいませんでした(汗)

東京タワーのイルミはまだ健在ですよ♪
はとバスツアーもまだやってるみたいなんですが、参加者いるのかしら?

東京タワーとの写真結構大変でした
テッペンチョ切れたし・・・^_^;
この日はたっくさん歩いたので疲れたのかも

No title

れい さんへ

もちろん帰りの車では爆睡でしたよ

写真で迫力がお伝えできないのが悔しいですけど、
これが我が家の実力って事で許してね(笑)

次はきっと・・・

No title

麦茶さんへ

風凛ちゃん、足拭き嫌いなの~?
意外ですね

小学校の修学旅行でいらしたんですね
ミニチュアタワーが定番なんですか?
てっきり、ペナントか提灯かと思ってました(爆)
いや~ん、歳ばれる?(≧▽≦)

私は長野に行くと、信玄餅か、みすず飴だな~(笑)  定番すぎる?
あっ野沢菜もね♪

No title

こんにちは♪
東京タワーに行かれたんですねー。
ワンコも一緒に入れたら楽しいのにと
いつも思っちゃいます(T_T)

足拭きながら寝ちゃうcocoちゃん、
とってもカワイイですね(〃▽〃)
お洋服も、とっても似合ってるよ~♪

No title

ひとしん さんへ

東京タワー一緒に登りたいよね♪
下から見上げるだけなんて(>_<)

沢山歩いたから眠くなっちゃったみたい
こんな姿で・・・・可愛すぎ♪   ←  親ばか

No title

東京タワーもいいですね。
最近はスカイツリーの話題ばっかりだけど、まだまだ元気?
空いてる今が狙い目だったりして。
cocoちゃん足吹いてる間に眠くなっちゃったんだ。
かわいい♪

No title

まくまく さんへ

フフフ 東京タワー元気でしたよ♪
ワンコ連れて上には行かれないので、
上がどの位混んでいたかは分からないのですが・・・

沢山歩いて疲れたみたいで帰りは爆睡でしたv-75

No title

cocoちゃん、へそ天で寝てる~ちょうかわいい~♪
足を拭いてもらったのが程よいマッサージになったのかしら?
うふふ。

No title

y's+factory さんへ

この格好かわいいですよね(^^♪
顔埋めちゃってね

沢山歩いて眠くなっちゃったんだと思いますよ

プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加
