

日比谷公園 NO.2

さて続きから

さ~歩くわよ~
13_20120229154212.jpg








自由の鐘
14_20120229154224.jpg








菜の花も綺麗に咲いていました
15_20120229154235.jpg








ん?  いい匂いがするよ
16_20120229154246.jpg









17_20120229154258.jpg









18_20120229154310.jpg








ちょっと寄って見たかったんだけど、時間も半端だし混んでるので次回に・・・
19.jpg
ダ~メ 今日は行かないよ







馬の水飲み場
20_20120229154334.jpg
変わったのがあるね~







白鳥の口から水が噴射
21_20120229154347.jpg








日時計だったかな?
22_20120229154359.jpg








ピンクの軍団(笑)
この方達ね、ゲームなのか、アニメなのか?の人物のファンらしく集ってました
23_20120229154412.jpg








やっと噴水にたどり着きましたね  ここで記念撮影
24_20120229154424.jpg








虹があったんだけど、見えるかな?
25_20120229154437.jpg








沢山歩いたね さて次に移動しましょうか
26_20120229154448.jpg






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

もう菜の花が咲いているんですね~!!
春はもう目の前♪

日比谷公園って行った事ないけどステキな公園ですね。
cocoちゃんたくさんお散歩して楽しそう♪

No title

日比谷公園に行かれたんですね。
散歩に夢中で園内あまり見てなかったけど、なんかいろいろとおもしろそうなものがあるんですね。
松本楼、いつも混んでますよね。
テラス席は寒いけど、人気あるみたいですね。
次はどこに行くのかな?

No title

ハニーママさんへ

私もしっかり回ったことなかったんですが、広かったです
しかも色んなものが気になってしまって、結構歩きましたよ
いいお散歩ができました(^^♪

今度はウマウマできるといいな

No title

まくまくさんへ

日比谷公園ってじっくり回ったことなかったのですが、
気になるものが結構ありましたよ
カワセミの写真を撮ってるおじいさん達はすっごいレンズだったし、
岩の間から大きい木が生えてたり・・・(笑)

今度はウマウマ食べなきゃ(≧▽≦)

No title

日比谷公園に行かれたんですねー。
私は去年、バラを見にって以来行ってないです。
そのときのメインのミッションは、バラではなく、パワースポットに行くことでした。
バラはあまり咲いてなかったけど、パワースポットのイチョウの木では、しっかりキャスと写真を撮りましたよ。
でも、こんなにいろんなものがあるとは知りませんでした。
今度行くときは、あちこち回ってみよう!

No title

kanon さんへ

バラはなかったし、パワースポットは知らなかった(汗)
う~ん、沢山回ったというのに残念だったかな?

今度はバッチリ調べてから行かないと!

日比谷公園って広いですよね
いいお散歩ができましたよ♪
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加
