

日比谷公園 NO.1


2月12日日曜日
午後からちょっと時間があったので公園散策に
日比谷公園
1_20120225193920.jpg








あの有名な日比谷花壇
バレンタイン前とあってハートの風船がいっぱいでした
2_20120225193931.jpg








coco『スカンジナビア・・・』
真剣に読んでるね   分かってるのかな?
3_20120225193943.jpg








北極航路開設10周年を記念して寄贈されたもので、
スカンジナビアのバイキングの古代北欧文字碑を模したものだそうです
4_20120225193953.jpg








ニャンコ先生とにらめっこ
5_20120225194004.jpg








ここのレストラン?では披露宴をやってました
6_20120225194015.jpg








cocoもお祝い言いに・・・
お呼ばれしてないよ
7_20120225194027.jpg








そして気になるものを発見
もんじゃまん  日比谷名物なんだ~(笑)
これを食べに行ったら売り切れでした  ざ~んねん
8_20120225194038.jpg








おや?何かを発見したね
9_20120225194049.jpg








coco『あなた、首長いわね~  顔が見えないわ』
10_20120225194100.jpg








ずんずん行くわよ~  登れてないし
11_20120225194114.jpg








ここで少し休憩
12_20120225194124.jpg


公園散策はまだ続くよ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

Cocoちゃんの服、mocoも、買おうとして断念したんだよ(T-T)
Cocoちゃんかわいぃ\(^o^)/
都会はいぃなぁ(⌒‐⌒)
楽しそう~(>_<)

No title

cocoちゃん、ぜひ石碑の通訳してください(笑)

披露宴、およばれしてないけど、すでに1/3位入っちゃってますね。

こんにちわ

cocoちゃん動きが早くて面白いわ~
色んな事に参加してるね~(笑)可愛い!
もんじゃまんですか?
美味しそうですね~とろ~んとしてるのかな?
日比谷公園いいですね~
今度行っちゃおうかな~

No title

日比谷公園って、広いのね~
都内に行く時って、用があって出かけるから、いつも急いでいて…
日比谷公園突っ切っただけのようなぁ~(笑)
cocoちゃんも、首長いよ~~♪

No title

mikiさんへ

こんばんは♪
おやおやそうでしたか?
なんで断念しちゃったの~
おそろになったのに(^^♪

No title

y's+factory さんへ

なんて書いてあるんでしょうね  
読んだけど忘れちゃった^_^;

油断したらそのまま参加しそうな勢いでしたよ(笑)

No title

Coucouのいくこ さんへ

もんじゃまん気になるんですよ~
どんな感じなんでしょうね

私もじっくり回ったのは初めてでした
今度是非ご一緒しましょう♪

No title

meruporo♪さんへ

そうなんですよね~
私も通り過ぎるだけでゆっくり回ったのは今回が初めてでした
不思議ちゃんもいて面白かったですよ♪
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
