

パパ独占♪


2月11日(土)
この日はパパとデート
気分ノリノリで箱乗り   コラー何しとんねん
1_20120221085652.jpg








やって来たのは代々木公園
2_20120221085705.jpg







トテトテ走り
3_20120221085716.jpg








あなたはどなた?
ナデナデしてもらって気持ちいい
4_20120221085726.jpg
ランではイマイチだったようで・・・
園内お散歩に切り替え・・・
おぉパピヨン発見







ぷりちゃん  偶然って嬉しさ倍増
あ~可愛いわぁ
5_20120221085739.jpg








ぷり『そんなに褒めても何も出ないわよ』
と言いつつ?? 舌チロGET
6_20120221085749.jpg








ブロ友さんのマックさん  お会いするには初めて
7_20120221085759.jpg








初めましてのミトンちゃん
8_20120221085809.jpg
ママがいない時に何たること・・・あ~残念だったな~







皆さんとバイバイして園内お散歩に
9_20120221085820.jpg








BIGなシャボン玉作ってる人がいたよ   すごいね
10_20120221085832.jpg








パパとのデート満喫して今日は帰宅
独占できてよかったね
11_20120221085842.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんにちわ

cocoちゃんパパとデートだったの?
パパを独占できて良かったね!
代々木公園っていろんな人に会えるのね~(笑)
そうか~広いものね~いいな~
cocoちゃん凄いしゃぼん玉だね~
じっと見てる顏が可愛いですよん♪

No title

あら、ママさんは行かなかったんですか?
パパオンリーとデートだなんて、ちょっと焼けちゃう?(^^;)

代々木公園、近くていいですね~。
私も度々行きたいけれど、エイヤッと重い腰をあげないと行けないんですよねぇ。
その代わり、近い(けど電車で3駅)赤塚公園には、昨日も行ってきました。
ええ、ディスクの練習です。
今回はちょっとはやってくれました。
頑張ってレッスン受けた成果かな。

No title

いいわぁ~、『箱乗り』っていうフレーズに同世代の匂いを感じます。(笑)
偶然お友達に会えたらうれしいですよね。

No title

あら! cocoちゃん パパとデートだったの? ^m^ 
ドックランもあって 大きな公園ですね~
でも、cocoちゃんは 公園散歩の方が パパさんとラブラブ散歩ができて 嬉しいかな? (笑

ところで、うちの息子もハコノリするんだけどね、たまに 窓のボタン押すの! 
cocoちゃんはしない? ^m^



No title

Coucouのいくこ さんへ

パパ独占でルンルンさが伝わりましたか?(笑)
代々木公園でお友達のワンちゃんに会えるのはマレなんですが
他のワンちゃんは沢山います

パフォーマンスやってる人も多くて休みの日は賑やかですよ

No title

kanon さんへ

この日は用事があってパパだけだったんですよ~
そんな時に限ってお友達に会うんですよ
もう残念・・・

キャス君ディスクの練習頑張ってるんですね♪
ドンドン上達しますね(^^♪
大会に出るときは見に行きますねヽ(^o^)丿

No title

y's+factory さんへ

フフフフ  世代感じますよね(^^♪
この前もお友達とそんな話したばかりでした(笑)

ワンコ友達にバッタリって嬉しいです
私がいなかったのが悔やまれるけど・・・(>_<)

No title

麦茶さんへ

パパと一緒に出かけられればどこでもいいんじゃない?
なんて思っちゃう私ヽ(^o^)丿

風ちゃん天才!
自分で窓開けちゃうの?!
家はいつも私の膝の上だからボタンにはタッチできないんですよ
でもパパとだけの時は危ないかも知れないですね
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加
