

ま~ったりzzz



2月10日  
久しぶりにcocoを連れて実家に・・・
畳だと寒いからって毛布引いてくれてたよ♪
せめてカーペットにした方が・・・(汗)
年寄りの考えることったら(笑) って話をよ~く聞いてるcoco
  
1_20120217204534.jpg








そして次にガン見してる先には・・・
2_20120217204542.jpg








そうこの子  ヤンキー『リリー』
3_20120217204550.jpg








この日、ようちゃんが来ていたよ♪
たまには一緒に  旅行に行くって荷物取りに来ていたよ
この時期にグアムだって・・・いいな~
4_20120217204601.jpg








荷物の整理に借り出されたママ
待ってる間にお気に入りのフワッフワのクッションの上で
5_20120217204613.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

COCOちゃん、みんなのお話、良く聞いてますね~♪
リリーちゃんの事、ガン見してるだけで、吠えないんですね!
偉いわぁ~…メルモなんか、文鳥さんの事天敵だと思ってますから(笑)
グアムですか~お手伝いしたのだから、たっくさんお土産をもらってくださいヽ(^o^)丿

cocoちゃん,cocoママさん昨日はありがとうございました♪
久しぶりのランで、cocoちゃんともたくさん追いかけっこしたので帰ってから熟睡していました。
cocoちゃんはオウムさんとも仲良しなの?
どんなお話をしているのかしら?

No title

meruporo♪さんへ

cocoはリリーの近くには行かないんです^_^;
くちばしで突かれてからビビッてます(笑)
付かず離れずの距離を保ってます

お土産買ってきてくれるかな~

No title

ノエルママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
ノエルちゃんとの追いかけっこ早すぎて、いつも写真撮れずです(汗)
うちも爆睡してました

リリーはオカメインコなんですよ
仲良しとは言えないんですけどね(^_^;)
なんせヤンキーだからヽ(^o^)丿
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加
