

雪 雪 ゆきぃ~♪



~ 前回の続き ~

折角日光まできたんだから、奥日光まで足を伸ばして・・・
エーデルワイススキー場へ♪
ホントは那須まで行こうと思ったんだけど、冬季はドッグラン閉鎖なんだって

このワンちゃんとっても人懐っこくて可愛かったよ
20_20120214153823.jpg






アジリティもやってみた
すんなり登ったね~
21_20120214153837.jpg







と、思ったら・・・やっぱりね
急すぎて降りるの怖かったみたい
22_20120214153850.jpg








気を取り直して走る
23_20120214153904.jpg








呼び戻しの練習中
雪の上でお座りするの嫌みたいでフリだけ
24_20120214153917.jpg








走る
25_20120214153929.jpg








走る
26_20120214153942.jpg








埋まる  
27_20120214153955.jpg








レスキュー犬
28_20120214154007.jpg








出動
29_20120214154022.jpg







今度は穴を掘り始めたよ
30_20120214154035.jpg









31_20120214154047.jpg






沢山遊べて楽しい1日でした
32.jpg



プチ情報・・・いろは坂に天狗いるの知ってる?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんにちわ

日光に行ってきたんですね~
寒かったでしょ!
でもcocoちゃん楽しそうですね~雪は初めてかな?
降りられないcocoちゃんの格好が可愛いすぎ~
レスキュー犬cocoちゃんカッコイイよ~
穴掘りもね~

No title

うわぁ~ cocoちゃんの服 超カッコエー♪
これ 泳ぐときもいいのかな? 
ほんとに レスキュー隊員みたいよ! ^m^

cocoちゃん雪遊び楽しかったみたいで よかった♪
長野もたくさん 雪あるよ~ うふふ

No title

おお、雪遊び!
キャスも来週行く予定で~す。
私もすんごく楽しみ。
cocoちゃんの服は、ドッグフルガード(だっけ?)?
雪遊びにはピッタリですよね~。
やっぱり毛は濡れてなかった?
うちも欲しいんですけど、お高いんですよねぇ。

No title

うわぁ~、いいないいなぁ~。
ぷりも連れて行きたいんだけど、今年はもうダメかな。
来援は雪山に行きたいなって思っているんだけど・・・
cocoちゃんが着ているのってアルファアイコンのかな?
これっ!ほしいんだよね~。
でもお高いよね(汗)
買っちゃおうかどうか迷い中な私。

cocoちゃん、とっても楽しそう♪
行ってよかったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雪山いいですね~!
cocoちゃんすっごくたのしそう♪
うちは雪山行ったことないけどハニーちゃん走ってくれるかなぁ・・・
この前積もったときも逃げてたし(笑)

cocoちゃんの足跡かわいいですね♪

No title

どうしよーうcocoちゃんおかしいよーっ!(爆)
そうだよね?急すぎてビックリしちゃったよね?
そうだよね?寒くて雪の上には座れないよね?
そうだよね?埋まることもあるよね?
レスキュー…はcocoちゃんがしてもらいたいくらいだよね?

と爆笑に次ぐ爆笑、cocoママさんすごい瞬間とらえましたね!(≧∇≦)ノ
それにしても元気だなぁ~。いっぱい遊んだんでしょうねv-290

No title

cocoちゃん、このオレンジ色の服、凛々しいですね~。
ウエットスーツの素材ですか?

我が家のちくわは最近服を着せると『カチっ』と固まって剥製のようになってしますので、
ゆきの中も裸(?)で走り回ってましたよ。
今日もご近所の豆しばママさんに『ちくわちゃん、寒がらないの?』と聞かれました。

たくさんお出かけできてcocoちゃんうれしいですね。

No title

Coucouのいくこさんへ

この日の日光は思っていたより寒くなかったんですよ
しっかり防寒して行ったからってのもあったのかも(笑)

雪遊び初めてだったんですよ~
東京でも何度か雪は降ったんですけど、ビチャビチャ雪だったから
遊ぶ気になれなくて・・・
こんなに遊んでくれるなら、もっと早く連れて行けばよかったです^_^;

でも所々ビビリでてますねヽ(^o^)丿

No title

麦茶さんへ

この服ね、雪も水もOKなんです♪
毛が濡れるのが気になっていたから、これは便利でしたよ
雪遊びでは全然濡れてなかったものヽ(^o^)丿

長野もちろん行きますよ♪
もっと早く行けばよかったよ~
風、凛ちゃんは一緒に雪遊びしてくれるかな?

No title

kanon さんへ

雪遊び初でしたが、楽しかったですよ
キャス君も来週行くんですか~
いいないいな♪

この洋服ね、確かに高かったです^_^;
でも毛が濡れて・・・って考えて遊ぶの躊躇してたんだけど、
全然濡れなかったの♪
もっと早く遊ばせてあげればよかったよ(^^♪

No title

ぷり☆ママ さんへ

そうそう! よくわかりましたね♪
高いけど、これいいですよ(^^♪
夏も使えるしねヽ(^o^)丿
濡れた後どうしようって考えていたんだけど、全然濡れなかったの♪
もっと早く連れて行けばよかった~

ぷりちゃんはcocoのより小さいサイズだね♪

No title

鍵コメさんへ

フフフ  とっても楽しかったです♪

No title

ハニーママさんへ

ハニーちゃんは雪遊びしたことあるんですね♪
雪山だと、雪質も違うから遊べるかもしれないですよ?

家は雪初体験で雪山に来ちゃったけど、よかったですよ♪
どんどん行きたくなっちゃうわ(≧▽≦)

No title

れいさんへ

わははは(≧▽≦)
つぼに入ってくれましたか?

ヘッピリ君からレスキューまでそごいでしょ?
笑った笑った♪

雪遊び連れて来てよかったです(≧▽≦)

No title

y's+factory さんへ

このウエアは雪も水もOKなんですよ
ウエットスーツの素材だと思います。

毛が濡れると後が大変だし風邪ひかれても可哀想
っと思っていたんですが、これは全然濡れなくて良かったですよ

家も洋服着ると固まって・・・って事あったんですが、
いつしか大丈夫になってました(笑)

プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加
