

自然満喫♪


2月5日 いいお天気でしたね
久日ぶりにお出かけしてきました

気球も飛んでたよ
1_20120213084628.jpg








冬の景色もいいね
2_20120213084639.jpg








折角4WDでスタットレスなんだから雪山でしょって事で
やってきたのは華厳の滝
3_20120213084648.jpg









しぶきが凍ってるよ
4_20120213084657.jpg








cocoは初雪体験
どんな反応かと楽しみにしていたら、早速味見してるよ  
5_20120213084706.jpg








雪道も嫌いじゃないみたいでよかった
足跡つけて可愛い
6_20120213084716.jpg








次は中禅寺湖
観光地めぐりだね(笑)
7_20120213084725.jpg








我が家のお気に入りの場所
冬の景色見たかったんだよね  
8_20120213084736.jpg








辰年だしちょうど良かったわ  ←  何がじゃ
龍の頭に見えるかな?

9_20120213084748.jpg








高いとか大きいとかじゃないけど好きな滝です
10_20120213084759.jpg








表面が凍ってるの分かるかな?
11_20120213084809.jpg








ここでちょっとお勉強
12_20120213084819.jpg








そしてもう1つのお楽しみ
ここに来たら、このお団子食べなくちゃ  美味しいんだよね~
13_20120213084831.jpg








お団子食べながらも滝が見られるんだよ
14_20120213084841.jpg









15_20120213084852.jpg


~ 続く ~




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

わあ〜、滝が凍ってる!
冬の日光はこんな感じなのね。
やっぱり道路も雪とかすごいんですか?
いろは坂、車で登れるの?
あはは、cocoちゃん雪食べてる。
続きを楽しみにしてます。

そうそう、土曜日に代々木公園で偶然cocoちゃんに会ったの!
もう驚いちゃいました。
実物cocoちゃんはとってもラブリーでした。
また会えるといいな。

さぶそう!(><)

たったったったっ!
滝が凍ってる~~!v-12
華厳の滝って確か小学校の修学旅行で行ったはず…
凍った滝を下から眺めるのって
間違いなく体感気温5度くらい低くなりそう!(笑)
お団子よりもお茶のほうが進んじゃったりしてね?v-398

No title

まくまくさんへ

この日は道路はそんなに雪はなかったけど、道路わきに寄せてありました。
奥日光の方は道路も雪でしたよ(^_^;)
いろは坂登れますよ♪

旦那に聞いてガビーンでした
偶然の出会いに驚いてしまいましたよ(^^♪
今度はぜひご一緒しましょうね(≧▽≦)

No title

れい さんへ

この日の日光は思っていたより寒くなくて♪
完全防備でいったのに拍子抜けでした(笑)
ワンコは下に降りれないので、上からみてました。

お店の中はとっても暖かくて、お茶よりもお団子でしたよ(爆)
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加
