

小悪魔の駆け引き


2月4日土曜日  
さてここはどこでしょう?

1_20120206135655.jpg









2_20120206135708.jpg








正解は・・・多摩川の河川敷
3_20120206135721.jpg








遠くを見つめるcoco
4_20120206135730.jpg









ちょっと面白いから放置(笑)
この段差が登れなくてジタバタしているのです
この後どうするのでしょう

5_20120206135740.jpg








coco 『・・・』
6_20120206135751.jpg








coco 『フィイヒヒヒ』  ニヤリ
悪い顔だね~

7_20120206135802.jpg








coco 『パパ~ン
パパ 『よしよし
8_20120206135812.jpg








coco 『いい作戦よね
9_20120206135823.jpg








coco 『ペロッ』
舌チロしてる~

10_20120206135834.jpg







よし引き離し作戦だ
11_20120206135845.jpg








ババーーーン  おやつ作戦
12_20120206135854.jpg








まんまと引っかかりおって
そちも悪よのぉ~
13_20120206135908.jpg








~おまけ~

遥か向こうに見える柴ちゃんと遊びたくて仁王立ち
しかも、後ろ足広げすぎ
14_20120206135922.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんにちわ

cocoちゃんまたお洋服可愛い!
悪魔だなんて。。。可哀そう!
お利口なのよね~
いろいろ考えるのよ!ってね。
cocoちゃん最後の写真戦闘態勢だね~(笑)

No title

ワルじゃなくて カチコイのよね~♪ ^m^
パパさんに飛び付くcocoちゃん めっちゃカワイイ~♪
超笑顔なのね!  (笑

No title

段差が登れないcocoちゃんかわいい~♡
ワンコって結構頭いいですよね!
うちもまんまと作戦通りに動いてしまいます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Coucouのいくこ さんへ

お利口というかずる賢いんですよね^_^;
まったく・・・

このワンちゃん、こっちに戻ってきまして・・・
もちろん遊びに誘ってました♪
柴ちゃんは、嫌だったのか怖い顔してたので
早々にさよならしました(>_<)

No title

麦茶さんへ

だって・・・LOVEだものv-238

ずる賢いワンコに誰がした!と思うでしょ?
この笑顔に騙されるお方の・・・ヽ(^o^)丿

No title

ハニーママ さんへ

ハニーちゃんのお家も一緒ですか?(笑)
ハニーちゃんなら許しちゃうかな♪

家はずる賢いんですよ
まったく・・・

No title

鍵コメさんへ

後ほど伺います♪
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
