

節分♪


今日は節分
なので、海苔巻きパーティー

1_20120203225044.jpg








節分にはもちろん鬼
2_20120203225105.jpg








ブラックジャック風
3_20120203225129.jpg








天狗が頭に乗っけてるやつみたい
4_20120203225140.jpg








悪い顔だね~
coco『イヒヒヒ  食ってやろうか

5_20120203225149.jpg








さて準備OKよ
鬼は~外  福は~内♪

6_20120203225158.jpg








最後にお豆の匂いを・・・
7_20120203225211.jpg
お疲れ様でした




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんにちわ

海苔巻パーティーいいですね~
一本は絶対無理だけど。。。
cocoちゃん鬼させられたの~
可哀そうね~可愛いのに~
そして豆は匂いだけでしたか?
今度ママを怒っておくわね♪

No title

cocoちゃん赤鬼さんになったの~溿豆まきに鬼さん楽しそう煜
ちょっと怖い顔してるのはなぜ?

No title

豪華な海苔巻き~♡
全部作ったんですか??
めっちゃ美味しそう!!

cocoちゃん鬼可愛らしいヾ(≧∇≦)〃
こんなちっちゃいお面あるんですね!
うちは節分忘れてました(笑)

No title

Coucouのいくこ さんへ

こんにちは♪
そうそう、我が家では太巻きの丸かじりは無理なので、細巻の丸かじりをします♪
太巻きは味わって食べます(笑)

cocoは鬼に扮装しているのですが、豆にビビッてヘッピリ腰でした(爆)
お豆はちゃんと歳の数あげましたよ♪
皮もちゃんと取って、半分に割って、至れり尽くせりでした(*^。^*)
だから、怒られないも~ん(大爆笑)(^o^)

No title

miki さんへ

鬼なったから怖い顔してるんですよ(笑)  ナンテネ

豆まきにcocoはビビッてました

No title

ハニーママさんへ

去年は大きなお面を被ったんですが、今年は小さいのを見つけて
即買いでした(笑)

海苔巻きは全部買ってきたのですよ(爆)
手間隙考えると・・・^_^;
主婦失格ですね(>_<)

プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加
