

井戸端会議からの・・・



1月29日  ちらっと来たのは代々木公園
来た時間も遅かったので、空いてるかな?っと思っていたけど
結構いたね

早速井戸端会議開始
1_20120201102952.jpg








こちらでも
2_20120201103001.jpg








も1つこちらでも(笑)
何の話をしてるんでしょうね?

3_20120201103011.jpg








そして、このワンちゃん
とても懐っこくて、ダぁーーーっと走ってきてピョンと飛びついてニコニコ
そして足元にお座りしてるんです

この腰の落とし方撫でろって誘ってるでしょ?(笑)
4_20120201103020.jpg
それをパパにやるもんだから・・・







この状態ですよ
ダメ~って感じでしょうね

5_20120201103027.jpg
焼きもちやきめ









この後パパから離れなくて結局帰って来ました
しかも、ランから出た途端走る走る

6_20120201103035.jpg


皆さんのお家のワンコもこんな感じかしら?



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんばんわ

イミュウはパパとか私とか全く平気ですよ~
やきもちは息子だけかな~
cocoちゃんダメ―って可愛いですね~
真剣顏がいいな~
代々木公園いいですね~
ワンコの井戸端会議が盛んで。。。

No title

ココちゃんってフレンドリーなんですね。
みんなの輪の中で楽しそう。
うちは好き嫌い激しいからすぐうう〜ってなっちゃう。
女の子にはわりと優しいけど。

そうそう、ドッグランで走らないの同じです。
なんでだろうね?

No title

こんばんは♪
cocoちゃんは本当フレンドリーでうらやましいです。
ひとしは、自分がいっぱいいっぱいだから
ヤキモチやく余裕は無いみたい・・・^^;

遊び上手なコがいると、たまに一緒に遊ぶけど、
ほとんどランでは遊んでくれませーん><。

No title

やん cocoちゃん めっちゃ乙女ね~♪ 
パパ取られないように 「ヤキモチ」なんて  ^m^
うんうん うちでは見ない光景で新鮮だわ~♪
て、ランで走らないのは 一緒です。
そのうえ、なぜか? ラン出た後の公園とかのが 嬉しそうに走るのも一緒よん。 (笑

No title

Coucouのいくこ さんへ

代々木公園はワンコいないって時ないのかな?
いつも井戸端会議できちゃうかも?^_^;
気分が乗ると走ったりするのですが、ワンコが多すぎたり、吠える子が多いと
遊ばなくなりますね。

そのくせ、ランでは名前呼んでも無視しちゃって・・・(泣)
調子いいったらないんだから(>_<)
やきもちはパパにだけ・・・私にはどんなワンコがきてもへっちゃらですv-12

No title

まくまく さんへ

cocoはフレンドリーですね♪
中には苦手な子もいるみたいですけど、たま~にです(笑)

ランでは、気分が乗ると走ったりするのですが、ワンコが多すぎたり、吠える子が多いと
遊ばなくなりますね。
そんな時は諦めて公園内をお散歩です。
ワンコ見つけると、二足歩行でピョンピョンしてますが・・・(笑)

No title

ひとしん さんへ

ひとしくんはパパさん、ママさん大好きだから、ランで一緒に遊べるでしょ?
家は呼んでも無視ですよ~
聞こえてるくせに・・・(怒)

ひとしくんと一緒に遊べるといいんだけどな~
追いかけっこしたら楽しそう♪

No title

麦茶さんへ

ふふふ♪  やきもち焼くのはパパにだけです^_^;
私にはどんなワンコがきてもへっちゃらです
どういうこと~?

気分が乗ると走ったりするのですが、ワンコが多すぎたり、吠える子が多いと
遊ばなくなりますね。
かといって、私達と遊ぶわけでもなく・・・

しかたないので公園内をお散歩です♪

No title

cocoちゃんはみんなにフレンドリーでうらやましいです♪
でもやきもちもやいちゃうのね(*^_^*)

代々木公園はいつもわんこがいっぱいで賑わっていいですね。
また遊びに行きたいで~すv-221

No title

cocoちゃん、パパらぶらぶなんですねぇ~♪
これじゃぁますますパパさんでれでれですね(笑)
かわいい~。

No title

ノエルママさんへ

その内パパに寄って来るワンコを撃退したらどうしよう^_^;

ノエルちゃんはやきもちやかないですか?

また一緒に出かけましょうね♪

No title

y's+factory さんへ

そうなの(>_<)
パパはデレデレで困ります^_^;

ワンコなのにこのテク危険よね(笑)

No title

cocoちゃん、井戸端会議にちゃんと出席してて、偉いぞー。
キャスはひたすら、わが道を行く、です。
一人でくんくん、一人で爆走、たま~に私と遊びます。
ただ、どんなにワンコが多くても、やっぱりリードから開放されるのは嬉しいみたいで、走りますね~、ランでは。
なので、出来るだけランには行くようにしてます(あんまり行ってないけど)。

No title

kanon さんへ

キャス君は走るよね~いいな
折角連れて来てもこれだとね~^_^;
気分屋は困るよね

芝生だと走りはいいんだけど、ここは違うから・・・
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加
