スポンサーサイト


留守を頼むぞ!



こんにちは~♪
今日は久々夜のお出かけ
っと言っても、バスケの試合見に行くだけだけどね
でもこれが結構楽しかったりするわけですよ♪
自分はもう動けないけどね


1









2









3









4









5
ないです  キッパリ




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

cocoちゃん一人でお留守番なの?
ちょっと寂しいね~

お留守番の時はゲージですか?
うちは少し前からフリーでさせる様にしました♪

留守中何をしているのか、とっても興味がありますよね(*^_^*)
うちはきっと寝ているだけだけど・・・v-356

No title

あははは (笑
うんうん ちゃんと上目使いで 「お土産」お願いしてるね~♪
かわいい~ ^m^
て、ないのね? じゃぁ、帰ってきてから たくさん遊んでもらわないとね! cocoちゃん♪

No title

ノエルママさんへ

こんばんは♪
家はお留守番のときはケージです。
家も寝てるだけ・・・(笑)
フリーにしてもいたずらはしないと思うのですが、ちょっと心配で・・・^_^;
ノエルちゃんはフリーなんですね。
留守中に何してるのか気になりますね♪
留守の様子を携帯から見られるのがあるらしいですがどんなシステム
なのか不明です(>_<)

No title

麦茶さんへ

こんばんは♪
いい子ちゃんでお留守番してたみたいですよ~(^^♪
帰宅後、満足とまではいかないですが、遊んであげました。
しか~しcocoは眠さが勝ったようですぐに寝ちゃいました(笑)
つれない子ね^_^;

パパが帰宅後はペロペロ攻撃してましたけど・・・フン(T_T)

No title

cocoちゃん、しっかりお留守番できたのかしらん。
cocoちゃんは、お留守番の時ってケージin?
うちは2時間以上の場合は入れていきます。
未だに放置していくと不安な私(^^;)。
でも一度、2時間くらいで帰れると思ったら4時間くらいかかったときがあって、急いで帰ってみたら寝てたみたいです。
ただ、ケージに入ってたほうが、お留守番は安心みたいなので(キャスが)、これからも入れていくつもりですけどね。

あ、そうそう、3月のDECさんって行きますか?
うちは行く予定です(たぶんひとしくんとこも)。

No title

kanon さんへ

家はお留守番のときは何時間でもケージINです
放置しても大丈夫だとは思うのですが、
万が一を考えてINしてます
どうせ寝てるだけだと思いますけどね(^^♪

留守中に何してるのか見てみたいけどね

3月のDECさんはまだ分からないんです^_^;

プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
