

パパにお付き合い♪


1月22日日曜日
お天気はあまりよくないけど、ちょっとお出かけ

1_20120124184353.jpg









寒いね~
2_20120124184406.jpg









さてここはどこでしょう?
3_20120124184414.jpg










4_20120124184421.jpg









スカイツリーも遠くに見えたよ
5_20120124184429.jpg









スカイツリーとCOCO
ちょっとムリがあるね
6_20120124184437.jpg









ここはね、荒川の土手なの
7_20120124184445.jpg









近くにこんな可愛いお家があったよ
8_20120124184452.jpg








あまりの寒さにカフェに逃げ込もうって事で来たのはここ
9_20120124184502.jpg








ピザ~
でっかいよね♪

10_20120124184510.jpg








ガトーショコラ~
11_20120124184519.jpg

どちらもウマウマでした






COCOのじゃないけどね
12_20120124184526.jpg








食べてる間待っててね
せっかくマット引いたのに何で

13_20120124184537.jpg








家政婦は見たになってるよ(笑)
14_20120124184547.jpg








このお店はワンコクッキーくれるんだよ♪
いい子で待っていたので最後にあげました

15_20120124184558.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

cocoママさんこんばんは~

パパさんと今度は3人でおデートなのかな?
わんこのおうちかわいい☆

ピザも美味しそうだけれど、ガトーショコラに目が釘付けになってしまいました♪
cocoちゃんはわんこクッキー美味しかった?

No title

荒川の土手か~。
風強かったですか?
やっぱりディスクの練習には向いてないかしら(場所探し中)。

cocoちゃん、エラいね!
ちゃんとご飯の間、大人しく待ってられるんだ。
キャスの場合、一応「マット、オスワリ」は教えたけど、3分と持たないんですよね(汗)。
どうやったら長くじっとしてられるか、cocoちゃん教えて~。

家政婦は見た、に笑いました(笑)。

No title

なんか見たことある風景だと思ったら荒川の土手でしたか!
実は以前住んでいたところが荒川の土手近くで毎日散歩に行っていたんですよ!
荒川も広いから同じ場所ではないと思うけどね。

オオサキに行ったんですね~♪
確かにここのピザはでかくておいしいですよね☆
デザートはまだ食べたことないから今度食べてみようかな♪

No title

このわんこハウスは一般のおうちですか?
…だとしたらずいぶん思い切ったデザインにしたもんですねぇ。

いつもながら、cocoちゃんはお食事の間おりこうにできて偉いなぁ。

No title

最後のcocoちゃん めっちゃカワイイ~ ヽ(≧▽≦)/
もう 年賀状の写真にしたいくらい! 
えぇ~と 来年の・・・ 
オヤツよっぽど美味しかったのかな? ^m^

うぅぅぅわっ!

おいしそうなピザ!おいしそうなケーキ!!
思わず
「うぅぅぅわっ、うまそ!」
って声が出ちゃったです~(笑)
カフェマット、なんかおしゃれでいいですよね。
使ってみたいんですけどcocoちゃんと同じかな…
娘ちゃん、敷いても使ってくれなさそうv-292
最後のcocoちゃん、めっちゃいい顔してますね!最高、可愛い!

No title

ノエルママさんへ

今回は3人でお出かけでした(^^♪
といっても、少しの時間だけでしたけどね
荒川の土手は寒かったですよ~^_^;
風がビュービューでした。

ケーキ美味しかったですよ♪

No title

kanon さんへ

この日は風がビュービューだったから寒かったけど
風がなければディスクの練習できそうでしたよ。
凧揚げできる場所もあるみたいだしね。
ただ、土手のどの辺がかは不明ですが・・・^_^;

キャス君いい子で待ってられるじゃないですか~
遊んだ後に行くと寝ちゃうかもね(^^♪

No title

ハニーママ さんへ

荒川の土手広いですよね
何処まで続いているのか分からないけど・・・^_^;
私が行ったのはゴルフ場がありましたよ

そうそう、ハニーちゃんもこの前行ってましたよね(^^♪
デザートも美味しかったですよ♪
今度食べてみて~(*^。^*)

No title

y's+factory さんへ

このワンコのお顔のお家はトリミングサロンでしたよ
さすがに一般宅ではなかったです。(^^♪

cocoは半分諦めが入ってるんですよ
ちくわちゃんはデビューしましたか?

No title

麦茶さんへ

うふ♪可愛いでしょ(≧▽≦)  ありがとうございます

年賀状って(笑)まだ1月ですよ~

写真って飾ってると結構増えちゃいますよね♪

No title

れい さんへ

え?可愛い? ありがとうございます(笑)

ピザにケーキうまそうでしょ?
うまいんですよ(*^。^*)

付録のカフェマットじゃないのが欲しいんだけど、
いいのが見つからなくて・・・^_^;
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加
