

ライオン丸♪


日曜日の事ママが多忙の為
cocoは大好きなパパとデート



興奮状態のcocoはライオン丸に・・・(笑)
1_20120119145813.jpg









まだ、ライオン丸
2_20120119145825.jpg









もひとつライオン丸
しつこいね~

3_20120119145836.jpg









知らないワンコちゃん達とご挨拶
4_20120119145847.jpg









と思ったら、いきなり皆でダッシュ
5_20120119145857.jpg
お陰でブレブレ(汗)








帰り際、このポメちゃんとリードつけたまま追いかけっこ
6_20120119145907.jpg

パパと沢山遊べたし、ワンコとも遊べたし、
ハイパーに過ごせた休日でした。
ママの立場って・・・





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

cocoちゃん、いろんなお友達と仲良くできていいですねぇ。
ちくわは…どうなるんだろう?

No title

す、すごい・・cocoちゃん・・・ ライオン丸になっちゃうほど パパ好きなのね~ (*≧m≦*) かわえ~
ん? ママの立場・・・ (笑
ちなみに うちのコムスメは、私の膝の上で寝てても、とーちゃんがゴロゴロし始めた途端、とーちゃんに膝へ乗り換える! と奇妙な趣味を持ってますが・・・
ほんと 不思議よね~ ^m^

No title

cocoちゃん大好きなパパさんとおデート楽しいそうですね(*^_^*)

ライオン丸になったcocoちゃんのお写真とっても上手に撮れてますね!!
私はいつもブレブレになってしまうので、うらやましいです。

No title

こんばんは♪
わ!ホントにライオン丸だ!!!
すごいショットが撮れましたね~(笑)

cocoちゃんはフレンドリーで本当にうらやましいですよーーー
ひとしなんて・・・ひとしなんて・・・(泣)

そうそう! ママがいつもお世話してるのに、どうしてワンコって
パパが大好きなのかしら!? 
ちょっと複雑ですよね( ̄▽ ̄;)

No title

ライオン丸!
つい笑ってしまったのは内緒です(^^;)。
興奮しちゃったのねー。

cocoちゃんは、まだ他のワンちゃんと一緒に遊べるから、羨ましいなぁ。
キャスはすっかり落ち着いちゃって、今日も盛んにパピーちゃんに「遊ぼう!」って誘われたのに、全く無視…。
遊んでやればいいのに。
これが年をとるってことでしょーか。
一昨日ついに4歳になりました。

No title

きゃきゃ!ライオン丸だ~ヽ(^o^)丿
走るのは、楽しいよね♪
cocoちゃん、みんなと遊べて良かったね!
ママさん、お仕事お疲れ様でした~

No title

y's+factory さんへ

ちくわちゃんはお散歩の時ワンコに会うとどうなりますか?
ご挨拶とかが出来ていれば大丈夫だと思うのですが・・・

ドッグランはまだ未体験なのかしら?

これからが楽しみですね♪

No title

麦茶さんへ

そうそう(≧▽≦)
パパが帰ってくると、今までくっ付いてたのに何?!
ってくらい歓迎モードになります。
ちょっとショックよね~^_^;
ムカつくから最近ちょっと邪魔してみるけど、
何が何でもパパのもとに行くの(笑)
動画の乗せ方がまだわからないからお見せできないのが残念だけど
あの必死さが笑えるの(^^♪

No title

ノエルママさんへ

デート楽しかったようですよ♪
ブルブルの写真ってブレちゃいますよね
家も偶然撮れたんだと思います(笑)
ちょっと得意顔で見て見て~って言ってました(爆)

No title

ひとしん さんへ

珍しく綺麗に撮れたもんだからプチ自慢されました^_^;

ひとしくんも最近はフレンドリーになってきたじゃないですか~♪
cocoの事も遊びに誘ってくれたりして(≧▽≦)

ひとしくんもパパ大好き派?
ママ大好き派かと思ってました(^_^)
最近ちょっと意地悪してみるけど、何が何でもパパのもとに行くのよ
それもまたショックよ~(笑)

No title

kanon さんへ

キャス君お誕生日おめでとう♪
4歳になると落ち着いちゃうんですね
家はまだまだ落ち着かないです^_^;

早く落ち着いてくれないかな~
ちょっとハイパー過ぎちゃって(>_<)

No title

meruporo♪さんへ

はい!ライオン丸です(笑)
ブルブルすごいですよね(^_^)

パパとのデートで興奮しっぱなしだったみたいです

ちょっとショックですよね~^_^;
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加
