

入間アウトレット♪


1月7日
入間のアウトレットに行きました



お正月っぽく門松があったので記念に
この直後、門松は撤去されました。
1枚撮れてラッキー♪

1_20120116201246.jpg





しかし、この後からcocoはつまらなそう
ママは買いもしないのに、あちこち見て回って付き合いきれんって感じ

2_20120116201301.jpg





カートに乗ってる姿もだらけてきてますね(笑)
3_20120116201313.jpg
この後、川越にお友達がお店を出したので(ラーメン屋さん)、
そこの寄って帰りました






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

アウトレットって広くてお店もたくさんあるから買い物する気で行くんだけど、大半は結局何も買わずに帰ってきちゃうんですよね~
でもワンコOKが多いからなんとなく行ってみたりして・・・(笑)

門松とcocoちゃん、新年にふさわしく、キリッとした感じでいいですね♪

No title

長野にもアウトレット、軽井沢と八ヶ岳にあるけど、ワンちゃんOKよん♪
でも、夏は人も多くてね~ (汗
風太踏まれるんじゃ? てドキドキしながら 歩いたけど、カートいいね  (o^-')b
cocoちゃんの乗り出してるのが ハコノリ?みたいで(笑) うちもほしくなっちゃった!

No title

で、結局何も買わなかったんですか?(笑)
cocoちゃん、ハコノリで某ヤンキー軍団に入れそうよ(笑)。
スカジャンも買わなきゃですよ!

No title

ハニーママさんへ

買い物するぞ~!!って行くんだけど
行ってみると結局買わずにってありますよね。
今回フランフランが安くなっていたので、最後に買って帰ろうと
他を見て回っていたら寄るのを忘れて帰ってきてしまって・・・^_^;

大きな門松って久しぶりに見たかも(笑)

No title

麦茶さんへ

軽井沢のアウトレットは行った事あります。
大きいですよね
私が行った時も確かに混んでました(笑)

お店によって抱っこでしか入れない場所があるのでカートいいですよ♪
cocoは車輪が付いてるものは箱乗りなんです^_^;
(車もカートも自転車も)

No title

kanon さんへ

結局何も買わずに帰って来ました(汗)

すでにヤンキー入ってますよね(笑)
スカジャンも持ってるのでヤバい??(^_^)

こんにちわ

入間のアウトレット行った事あります
cocoちゃんは飽きちゃったのね~
ホントだ~手がだらけてる~(笑)
でも門松と記念撮影出来て良かったね!
紫の洋服お洒落ですね~いいな~
cocoちゃんお似合いよ~可愛い♪

No title

Coucouのいくこ さんへ

門松撤去間際でラッキーショットでした(笑)
だらけっ放しで、ちょっと可愛そうな買い物だったかな?

紫の洋服って好きなんですよ♪
あまり見かけないけど、見つけるとついつい買っちゃいます(^^♪
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加
