スポンサーサイト


DEC運動不足解消プロジェクトNO.2


ドドーンと写真だけ載せちゃうよ♪
20.jpg


ゲームしたり、かけっこしたりとっても楽しかったよ
21.jpg



22.jpg



23.jpg



24.jpg



25.jpg



26.jpg



27.jpg



28.jpg


1位  陸君
2位  莉央君
3位  リッキー君

29.jpg


30.jpg


1位  KLOSE君
2位  ルビィちゃん
3位  空斗君

31.jpg


今回cocoは2回とも初戦敗退でした
でも、まっすぐ走れるようになって、楽しそうだったよ
相変わらずcocoパパはダッシュしないとならないけどね(笑)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

見たことあるようなお顔が、チラホラと~
当たり前の様に写ってるけど…みんなお利口さんよね♪
家の子達がでたら、ちゃんとレースになるかしら~?
お座りしてるかしら~?って感じです。
楽しそうで、良かったですね♪

おはようございます

あちらこちらでこのプロジェクトが出てますね~(笑)
運動不足解消プロジェクトいいですね~
私も参加させて頂きたかったわ!
cocoちゃん可愛いお洋服ですね~
初戦だもの!これからよね~

No title

cocoちゃんそしてパパ&ママさん運動不足解消出来ましたか?

みんなお顔が生き生きしていて、
楽しんでいるのがよ~く伝わって来ますv-218

cocoちゃんのX'masのお洋服とってもかわいいv-238

No title

こんにちわ~♪
たしかに この時期運動不足になります~ 飼い主も ^^
ほら、ちょっと寒いと 「今日の散歩・・・」 てこともね~ (笑
でも、ゲームしたり競争したり! これは 間違いなくイイ運動になりますね~♪

ところで、入賞してるコがパピヨンばかりだけど、やっぱりパピヨンて俊足なのね!

No title

こんばんは♪

この日はたくさんのパピヨンちゃんが集まって
楽しかったですね^^
私もたくさん走って、運動不足解消できました(笑)

cocoちゃんのお洋服、とっても可愛かったです~^^

No title

この日は、どうもありがとうございました(^^)
思い出してきましたよ。
とっても楽しかったですよね♪
私が運動不足解消したような気がします。
cocoちゃん、とっても楽しそうに走ってましたね。
クリスマスツリーのお洋服可愛いかったよ~♪

No title

わ~い、嬉しい! キャスの写真もある~vvv
私が撮ったのは、ぜ~んぶ消えてしまったので、とっても嬉しいです。
ちゃっかり頂いていきますね~。

この日はほんとにたっくさんのパピちゃんが来てて、凄かったですよね~。
紹介編、ほとんどが初めてと言いながら、全部あってると思います。
凄い記憶力!

No title

meruporo♪さんへ

大変遅くなってすいませんm(__)m

お知り合い沢山いましたか?
パピヨンちゃん沢山いましたよ♪
皆ホントに可愛くて幸せ気分でした。

いろんなゲームがあって楽しかったですよ

No title

Coucouのいくこ さんへ

大変遅くなってすいませんm(__)m

そうなんですよ~
パピヨンちゃん沢山いて幸せ気分でした
皆可愛かったですよ♪

飼い主も走ったりするから運動不足解消できますよ(笑)

またイベントと思うので、その時はぜひお会いしましょうね

No title

ノエルママさんへ

遅くなってすいませんm(__)m

飼い主も運動不足解消になりますよ♪
一緒に走ったりするゲームもあるから
私の方が足引っ張ってるかも(笑)

No title

麦茶さんへ

遅くなってスイマセンm(__)m

飼い主の運動不足解消って事なのかしら?
私はしっかり運動不足だったので足引っ張ってる感が・・・(汗)

この日はパピヨンちゃんが沢山いたんですよ
皆速い速い
俊足揃いですね(^^♪

No title

ひとしん さんへ

遅くなってスイマセンm(__)m

ほんと楽しかったですね♪
私もしっかり走らされて運動不足解消というか
足引っ張ってるというかでした(笑)

No title

ぷり☆ママ さんへ

遅くなってスイマセンm(__)m

沢山のパピヨンちゃんがいて楽しかったですよね♪
私も運動不足解消?しました(笑)

cocoもやっと真っ直ぐ走るようになって楽しそうでした♪

No title

kanon さんへ

遅くなってスイマセンm(__)m

沢山遊べて楽しかったですね♪
キャス君は全部制覇したんじゃない?

cocoも真っ直ぐ走れるようになって楽しそうでした♪

パピヨンちゃん沢山いて覚えるの必死でした(笑)
間違ってないか不安ですが、kanonさんの知ってる限り大丈夫そうならOKかしら?
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
