

グランベリーモールでお買い物



年末までの行事のお話が少し残っているのでそちらを先に・・・
12月18日グランベリーモールにお買い物

1_20120107210439.jpg









イルミネーションが綺麗だったよ
2_20120107210451.jpg









cocoパパの腕なのか、
イチデジの限界なのか夜の写真はイマイチなのだ・・・

3_20120107210502.jpg









二階から全体を
4_20120107210511.jpg









サンタの格好で1枚
5_20120107210521.jpg









雪だるまと一緒に
ちょっと怖かったかな?尻尾下がっちゃった6_20120107210534.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

cocoちゃんの横顔綺麗濵
なんかすごくって感じがしない濵
あたしの横顔フェチになりそぅ

サンタさんの格好も可愛い

No title

mikiさんへ

横顔もたまにはいいでしょ?
右側からと左側どちらが写りいいかしらね(笑)

No title

グランベリーモールもイルミネーションがキレイですね♪
一度も行った事がないので、今年はぜひ行ってみたいです(*^_^*)

私もカメラが苦手でなかなか上手に写せません(^^ゞ汗
とくにイルミネーションと一緒に撮るのは難しいですよね。
ノエルは真っ黒に写ってしまうので、
いつか上手に撮れるといいなぁと思っていますv-221

No title

1枚目のcocoちゃん、まるで彼氏を待っているかのような横顔。
(こんな事言ったらパパさんに怒られちゃうかな?)
cocoちゃん、いろんなところにお出かけして楽しそうですね。

No title

グランベリーモールって、行ったことないです。
イルミネーション、綺麗ですね~。
夜の写真は難しいですよね。
でもcocoちゃん、ちゃんと写ってますよ。
私が撮るとキャスは真っ暗ですもん(^^;)。
私も自分のマンションで撮ったイルミの写真、アップしなくちゃ!

グランベリーモール!

ここ昔行ったことあります~!v-291
夜(…というかクリスマス時期かな?)はきれいになるんですね☆
ワンコショップに大きなにゃんこがいたのを覚えてます。
たしか「園長先生」っていう名前がついていたようなv-407

No title

ノエルママさんへ

今の時期はイルミネーションきれいでしたよ

写真は難しいですよね
特に夜景は・・・^_^;

No title

y's+factory さんへ

フフフ、間違いなく怒られますね(笑)
彼氏になってくれる男の子もいないですけどね^_^;

最近はあまり出かけてないですよ~

No title

kanon さんへ

気に入るショットにならないんですよね~

kanonさんのマンションはイルミあるんですか?
いいですね♪
アップ楽しみにしていますね

No title

れいさんへ

おおお!行かれたことあるんですね♪
今は園長先生いるのかしら?
しっかり見ていなかったわ^_^;

プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
