

恵比寿ガーデンプレイス♪



1月3日 cocoパパの休みも今日で終わり  短すぎだっつーの
アウトレットでも行こうかな?って思ってたんだけど、
ニュース見てやめました


でもどっか行きたいよね~って事で近場の恵比寿ガーデンプレイスへ1_20120106114930.jpg









あわしまマリンパークからペンギンが来ていたよ♪
2_20120106114943.jpg









そしてこれこれ
今日までの展示なんだよね~
もちろん一緒に撮るでしょ

3_20120106114953.jpg









角度を変えて
同じポーズして見たりして

4_20120106115003.jpg









さてcocoはどこでしょう?(笑)
5_20120106115012.jpg









周りをお散歩してみたよ
coco『まぶしい~』

6_20120106115029.jpg









ビル風が強くて、少ない毛がなびいてるぅ~♪7_20120106115038.jpg








寒くなってきたから帰ろうと思ったら、龍が綺麗じゃ~ん
で、もう一度

8_20120106115050.jpg

たいした所にも出かけず、ま~たりと過ごしたお正月休みでした
もちろんcocoママは不完全燃焼



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

すごーいぃ煜獷立派な龍ですねcocoちゃんもちゃんと目線で可愛い

さすが都会だなぁ淏

No title

mikiさんへ

氷の彫刻で出来てるんですよ
きれいですよね♪

1日前なら作ってる所が見れたんですけどね^_^;

No title

おお〜、この龍の彫刻、見事ですね。
恵比寿ガーデンプレイスまだ行ったことないけどたのしそうですね。
ドッグカフェとかあるんですか?
今度行ってみたいな〜。
cocoちゃん、お洋服とリードがかわいい♪

小さいリアルなパピヨン作りました。

羊毛フェルトで、小さい小さい、リアルなパピヨン作りました。
可愛く作りましたので、よろしければご覧下さいませ。
/極小リアルパピヨン顔2㎝体高11〜耳迄13㎝。

http://gen-nigaoe.blog.ocn.ne.jp/gensuzuki/
絵も描いておりました。
http://www.gencre.net/ryoshintoaiken.html

No title

まくまくさんへ

ドッグカフェというかテラス席は
ワンコOKのお店があるんですよ

ただこの日は激混みで・・・
寄らずに帰っていました^_^;
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加
