スポンサーサイト


初詣♪



1月2日 初詣に行って来ました♪
ワンコもOKな神社って初めて行ったんだけど賑わってました
この輪っかを八の字に3回歩くんだよ
cocoもバッチリさ
でもね、残念なことに我が家神社で写真っていけないのでは?
って思ってカメラ置いて来たのよ
なので携帯の写真でのアップです(汗)

1_20120105015414.jpg









犬好きの方が沢山いるのか、知らない人に写真バシバシ撮られたよ
2_20120105015436.jpg









一通りのお参りを済ませて帰りました3_20120105015454.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おはようございます

cocoちゃんママと一緒にお参りしたの~
今年もきっと良い年になるね~
我家の行った神社も犬は入れません
なので一人づつお参りしましたよ~
今年もどうぞ宜しくお願いします
皆良い年になりますように。。。。

No title

Coucouのいくこさんへ

人間は近所の氏神様にお参りしたんです
その間は車でお留守番のcocoでした。

去年はドッグドッグの尿検査で再検査になってたから
今年こそはとお参りしてみました♪

本年もよろしくおねがいします(≧▽≦)

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪

cocoちゃんが行ったのはもしかしてわんこの初詣の聖地の亀岡八幡宮ですか?
一度行ってみたいなぁと思っているんですが、
今年も浅草寺で済ませてしまいました(^^ゞ汗

cocoちゃんは何をお祈りしたのかしら?

今年もノエル共々よろしお願いしますv-221

No title

喪中につき新年のご挨拶は控えてさせていただきますが・・・
今年もよろしくお願いします!!

去年はお会いできて嬉しかったです♪
またたくさん遊んでくださいね!

あ、ここは亀岡八幡宮ですか?
我が家は今年は行ってませんが去年、一昨年と行きましたよ☆
このわっか最初意味わからなかったですよ(笑)
今年も行けばよかったな~
飲みすぎて行けませんでした(爆)

今年もcocoちゃん家にとって素敵な一年になりますように☆

No title

cocoちゃんも一緒にお参りできて 今年もイイ年になりそうですね~♪
我が家は 近所の神社で済ませたんだけど、だ~れも居なけりゃ、巫女さんも居ない・・・ 当然 出店もない・・・ ><
な、なんだか 淋しくなっちゃって・・・ (汗
来年は 抱っこしてでも 賑わってる神社行こうかなぁ~ て 見てて思っちゃった ^m^

No title

ノエルママ さんへ

あけましておめでとうございます♪

そうそう、亀岡八幡宮です
初詣の聖地だったんですか?
全然知らずにお参りしてました^_^;

本年もよろしくおねがいします(≧▽≦)

No title

ハニーママさんへ

ハニーママさんも知ってる場所だったんですね
無知な我が家罰当たりかしら^_^;

私もわっかの意味は知らないです(汗)
通り方だけ書いてあったので、その通りに歩いたけど・・・

本年も宜しくお願いします(≧▽≦)

No title

麦茶さんへ

わかるぅ~
巫女さんも出店もないと寂しいですよね^_^;

人間の方は氏神様にお参りしたんですが、
さほど大きくない神社で近所の人しか来ないんですよ
明治神宮は混むのわかってるから避けちゃった(笑)

神社のハシゴってどうなのかしら?って思いながら
亀岡八幡宮に行っってみました。
ここは賑わってましたよ(^^♪

No title

あけましておめでとうございます。

12/25のDECでお会いした、デカパピリッキーの飼い主ayaです*^^*
あの時は、お会いできて嬉しかったです。今年もよろしくお願い致します!

そうそう、皆さん書かれてますが、市ヶ谷の亀岡八幡宮は、わんこ詣での聖地です☆
我が家も一昨年からわんこの初詣に行っています。(予約制)
ちなみに、こちらでは、わんこの七五三もやられていて、我が家は5歳の時にやりました!
(犬バカの皆さんからも七五三までやると、さすがに引かれましたが。。。笑)

来年は、是非わんこの初詣予約してみてくださ~い♪

No title

ayaさんへ

あけましておめでとうございます♪

コメント頂いて嬉しいです♪
本年も宜しくお願いします(≧▽≦)

やっぱり聖地なんですね^_^;  無知でした(汗)
予約もできちゃうなんてし、知らなかった^_^;
七五三!! cocoは3歳になるんですよね~
それは人間と一緒で数えなんですかね?
検討してみま~す♪
いい情報ありがとうございます(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
