

年末最後の恒例行事♪


毎年恒例我が家の伸し餅
これを切らなければお正月を迎えられませんね

1_20111231145407.jpg









適当に切ってたけど、ピッタリ同じで気分いいわ~
2_20111231145414.jpg









cocoも毎年同じでがん見中
3_20111231145422.jpg










4_20111231145430.jpg









全てカット終了
5_20111231145438.jpg









では、cocoから年末のご挨拶です♪
6_20111231145446.jpg

今年は沢山の方とブログでお知り合いになれたり、お出かけしたり
とっても楽しい1年でした♪

来年もcoco家をどうぞ宜しくお願いいたします。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんにちわ

御餅綺麗に切れましたね~
これでお正月はおせちもあるしバッチリですね
いろいろとお話して頂いてありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね♪

No title

今年はcocoちゃん家族とお友達になれて
とっても充実した年になりました(^^)
ありがとうございました♪

また来年もぜひ遊んで下さいね~(^^)/

良いお年をお迎え下さい♪

No title

うお~、すごい。
キレイに切れましたね。
明日はこれでバッチリですね。
今年はありがとうございました。
最後のDECでお会いできて嬉しかったです。
来年も、ぷり家と遊んで下さいね~♪

No title

あら、ご丁寧に
こちらこそいつもコメントありがとうございます溿cocoママとcocoちゃんの可愛いブログまた拝見させてください

moco共々よろしくお願いします溿よいお年を…

No title

Coucouのいくこ さんへ

すごく綺麗に切れて気分よく新年を迎えられそうですよ(^_^)
あと数時間でお雑煮つくりですが、これで準備OKです♪

今年はお話できて楽しかったです
来年も宜しくお願いします(≧▽≦)

No title

keikoさんへ

こちらこそ~
お友達になれて嬉しかったです(^^♪
来年もよろしく御願いします

No title

ぷり☆ママ さんへ

すごく綺麗に切れて気分よく新年を迎えられそうですよ(^_^)
あと数時間でお雑煮つくりですが、これで準備OKです♪

DEC楽しかったですね♪
来年もよろしく御願いします(≧▽≦)

No title

mikiさんへ

今年は沢山コメント頂いてありがとうございました
また、お邪魔させて下さいね

来年もよろしく御願いします♪

No title

こんばんは~、たった今コメントがはいっていたので、cocoちゃんママさんがまだpcの前にいるといいなぁ~と思いながら遊びに来ました。

今年は仲良くしていただいて本当にありがとうございました。
来年もcocoちゃんのかわいい記事を楽しみにしています♪

No title

y's+factory さんへ

は~いまだPC前で格闘中ですよ(笑)

こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございます♪
来年もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加
