

芦花公園♪



続き~

お腹もいっぱいになったので、蘆花公園に行ったよ。
ドッグランの更新もしてきたよ
でもね、この日ランの中はグチャグチャ
なので、園内のお散歩だけにしました。
ランの中から大きな子がご挨拶に来てくれました♪

1_20111229135112.jpg









cocoは落ち葉の中をワシャワシャあるくのが大好き2_20111229135125.jpg









楽しそうだね♪
3_20111229135135.jpg









クリスマスツリーもあったよ
残念ながら、夜ではなかったので点灯していませんでした

4_20111229135148.jpg









点灯してなくても一緒に撮ってみた(笑)
やっぱりキラキラしてないと何だかね~5_20111229135200.jpg









紅葉発見!!
6_20111229135210.jpg







綺麗だね
7_20111229135226.jpg









さて、寒くなってきたから帰ろうか~
ここでパピちゃんに会ったよ  テンション上がる~
ご挨拶して、少しお話して帰宅しました。

8_20111229135236.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

cocoちゃんも落ち葉が大好きなのね~
ノエルも大好きです♪
あのかさかさがいいのかしら・・・

トロアシアン爆盛りだったでしょう?
完食出来ましたか?

私は半分ちょっとしか食べられなかったので、
一緒に行ったお友達に、今度はタッパを持って来た方がいいと言われました(^^ゞ汗

No title

あら! クリスマスツリー 点灯してなくいても とっても素敵ですよん♪
でも、紅葉も見れるのね~ (笑
紅葉と一緒のcocoちゃん めっちゃ美人さ~ん。 ^m^

来年もたくさん かわいいcocoちゃん見せてね~♪
そして、来年もよろしくお願いします~ ^^

ありがとうございました!

年末のご挨拶に伺いました(^^ゞ
今年もたくさんコメントくださって嬉しかったです。ありがとうございました。
元気いっぱいなcocoちゃんにたくさん会えて
時にはケラケラ笑ってしまうこともあり…(笑)
来年も楽しみです!

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
ありがとうございました(^-^)

No title

ノエルママさんへ

一緒だね~
あのカサカサにわざわざ入らなくても^_^;
と、思うけど大好きよね~(^^♪

そうそう、爆盛り(笑)
半分の量でいい感じでした^_^;
私もタッパ持参だわ(爆)

No title

麦茶さんへ

何だか変な感じでしょ?
ツリーに紅葉って(笑)
美人なんて褒めてもらっちゃっていいのかしら?(爆)

こちらこそ、来年も宜しくお願いします♪

No title

れいさんへ

年末のごあいさつありがとうございます♪

こちらこそたくさん笑わせてもらいました(^^♪
笑い門には福来るですねヽ(^o^)丿

プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
