

トロアシアン♪


12月11日の事
今頃やっとアップです


行ってみたい行ってみたいと思っていて、なかなか実現できなかったのですが・・・
(近場だといつでも行けるから!となかなか行かないんですよね) ←  言い訳

トロアシアン
1_20111228214201.jpg









ここにはサンタがいるとの噂が・・・
あ!いたいた
2_20111228214219.jpg









cocoでした~   ←  わかっとるわい
3_20111228214232.jpg









トナカイもいたよ~  ←  しつこいっつーの
6_20111228214300.jpg








遊んでる間にご飯がきたよ
もつ煮なんとか                    と   ジャコなんとか   名前忘れちゃった
4_20111228214242.jpg5_20111228214251.jpg









美味しそう♪  cocoのはないよ7_20111228214310.jpg









デザートまでついてたよ♪               見ない見ない
8_20111228214320.jpg9_20111228214330.jpg










そんなにいじけなくても・・・罪悪感
10_20111228214353.jpg
さ、じゃあお散歩に行こうか♪


つづく~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



コメントの投稿

Secret

No title

cocoちゃん、クリスマスツリーからサンタさん、トナカイさんまでなんでもこなしちゃうスーパードッグですね。
トロアシアンってどこにあるんですか?
近くだったら行ってみたいな〜。
つづきを楽しみにしてます♪

No title

まくまくさんへ

このカフェは府中にあるんです(^^♪
とってもボリュームがあって美味しかったですよ

被り物ってあったらやってみたくなりますよね(^_^)

No title

トロアシアン!
我が家の大好きなカフェです♪
でも今年は行けてないかな~
来年こそは絶対行かなくちゃ!

cocoちゃんサンタ&トナカイ、かわいい~☆
被り物嫌がらないんですね!
おりこうさん(≧∇≦)

No title

ハニーママさんへ

嫌がるも何も固まってました(笑)
されるがままです(爆)

それよりもいい匂いの食事に貰えないのわかってて
キューンキューン言ってました^_^;

No title

やっだぁ~。
トロに行ったんですね。
おしゃって頂ければ、飛んでいきますよぉ~。
数十分でいけるので、今度ぜひ一緒に行きましょう~♪

ウマウマでしょ?
ボリュームもたっぷりだし、ランチはおデザも飲み物もついて。
お得よね~。

No title

ぷり☆ママ さんへ

そうそう、やっと行って来ました~
美味しかったよ~ヽ(^o^)丿

お声かけようかとも思ったんですが、急に決めたので
無理かな?って^_^;

今度はぜひご一緒して下さいね(^o^)
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
