スポンサーサイト


♪MERRY CHRISTMAS♪



今日は色んな事がありました
が・・・UP間に合わないのでご挨拶だけ先に♪


MERRY CHRISTMAS
1_20111225173910.jpg




2_20111225173918.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

メリー クリスマス ☆

cocoちゃん凄く可愛いお洋服!
お似合いですね~
今日は何があったのかな?
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~♪

No title

わぁ❤ ツリーcocoちゃんかわいい❤

めりーくりすます~☆

No title

メリークリスマ~ス☆
ツリーcocoちゃん、とっても可愛いですね~^^

今日はお疲れ様でした!
ゆっくり休んでね~☆

No title

Coucouのいくこ さんへ

メリークリスマス♪
ツリーって意外でしょ?
モコモコしていて暖かいみたいですよ(^^♪

ワゴンセールで握り締めてました(笑)

No title

keikoさんへ

メリークリスマス♪
サンタや、トナカイは絶対いると思ってツリーにしました(^^♪
ワゴンセールだったんですよ(笑)

No title

ひとしんさんへ

メリークリスマス♪
今日はお疲れ様でした

サンタにトナカイはいっぱいいるかな?と思って
ちょっと変えてみました♪
意外と可愛いでしょ(^_^)  ←  親ばか丸出し

No title

わぁ~ cocoちゃんツリーだぁ~ ^m^
て、cocoママさん すごい!よく見つけましたね♪
うん よく似合ってるよん。
cocoちゃんのところには サンタ来たのかな?

No title

cocoちゃんツリー可愛かったよぉ~。
これってどこで売ってるの?
なかなか売ってないよね?
たくさんクリスマスプレゼントもらった?
(ちなみにぷりにはあげてない・・・)

そうそう「ぷりの足跡」のほうにもリンクさせて頂きますね♪

No title

メリークリスマス☆
過ぎちゃってごめんなさい(汗)

ツリーのcocoちゃんかわいい~☆
このお洋服も気になってたんですよね!
ちょっと変わり種でいいですよね!
これを着て素敵なクリスマスを過ごしたんだね♪

No title

1日遅れのメリクリ~☆

こんなツリーのお洋服あるんですかぁ~!
とっても良く似合っていてかわいいですよ(*^_^*)

cocoちゃんはどんなクリスマスをすごしたのかな?

No title

麦茶さんへ

はい、ワゴンセールで見つけて握り締めてました(笑)
赤も合ったんだけど、やっぱりツリーは緑よね♪
って事で買っちゃいました(^^♪

cocoにはサプライズサンタが来たんですよ
私にはまだ・・・
もう来ない・・・?
迷子になってるだけよね^_^;

No title

ぷり☆ママ さんへ

可愛いでしょ(≧▽≦)
これね、あの西武ドームの時に
ワゴンセールで見つけたの♪

cocoはね、サプライズサンタにもらってたよ

リンク了解です(^^♪
私もリンクさせていただきますねヽ(^o^)丿

No title

ハニーママ さんへ

メリークリスマス♪
ハニーママさんも見つけた?(笑)
着てるの見ると結構いいでしょ?
他の子とダブらない感じが良いなあ~と思って
握り締めてましたよ(爆)

No title

ノエルママさんへ

メリークリスマス♪
でしょでしょ?  可愛いでしょ(笑)
ワゴンセールで見つけて買っちゃいました(^^♪

サンタと一緒に撮れるからよかったよ♪
クリスマスはイベント行ってました
とっても楽しかったですよヽ(^o^)丿

No title

cocoちゃん、お洋服かわいい~☆彡
動く、ツリーだね♪

No title

meruporo♪さんへ

ありがとうございます♪
ツリー可愛いでしょ?(笑)
見返り美人?で写真とれました(^^♪
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
