

駒沢公園に行ったよ♪


いつだったかなぁ~
駒沢公園に行ったよ~♪

10_20111221101811.jpg










銀杏並木が綺麗だった~
11_20111221101827.jpg










cocoはといえば、相変わらずピョンピョン楽しそうにしていたよ
12_20111221101838.jpg










この日は、パパちゃんどうも上手く写真が撮れないらしく
ぼやいてました

13_20111221101849.jpg










おお~パピヨンちゃん発見!
ご挨拶ちゃんとできました

14_20111221101902.jpg










ヨーキーちゃんちいちゃいね
15_20111221101915.jpg











16_20111221101924.jpg










ぐるっとお散歩してちょっと休憩
風が強くて寒いね~

  
17_20111221101938.jpg










パパにカメラを借りて撮ってみたよ
cocoの瞳に移っちゃった
う~んかわゆい

18_20111221101951.jpg




最近読み逃げになってしまってすいません
片付けもまだ終わらず、年賀状も悪戦苦闘中
あと少し頑張らなければ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




コメントの投稿

Secret

No title

うちも先々週行って来ましたよ~
あの辺は結構銀杏がキレイだったかも~
ほかのところは今年色づき悪いですからね・・・
cocoちゃんの瞳にママさんが♪
そういうのってなんだか嬉しくなっちゃいますよね☆

No title

cocoちゃんコマザワンヌになって来たのね(*^_^*)
瞳キラキラのcocoちゃんとっても可愛いです♪

23日にkanonさんとシッポフェスに行きます!
cocoママさんは行きますか?

No title

ハニーママさんへ

ニアミスでしたね~
偶然会えたらテンションあがったのにな~ヽ(^o^)丿
銀杏きれいでしたよね。
あの匂いがちょっと・・・だったけど^_^;

偶然だったけど、cocoがちゃんと見てくれてるんだな
って、嬉しくなりました♪

No title

ノエルママさんへ

こんにちは♪
そうそうコマザワンヌ(笑)
澄んだ瞳羨ましくなっちゃいますよね^_^;

23日はkanonさんと一緒なんですね~
我が家は行かないんです^_^;
う~ん残念v-356

No title

cocoちゃんとご挨拶しているぱぴよんちゃん、思わず息子(小)に『この後姿、ちくわに似てない?』ときいたら、『え?これちくわじゃないの?』と言ってました。
背中の毛色といい、茶色い部分の範囲といい、ちくわにそっくり。
びっくりしてしまいました。
たくさんの出会いがあってたのしいですね♪

No title

イチョウがキレイに色づいてますね~!
今年はこういうのが見れませんでした。
ほんとに紅葉が、まともに色づかなかった年でしたね。

cocoちゃん、しっかりご挨拶できて、いい子ちゃんね~。
キャスは最近、吠え癖がついて困ってます。
実家ではもっと吠えてるので、実家だはやっぱり落ち着かないのかもな~、その影響で吠えるのかも、とちょっとガックリです。

No title

こんにちは♪
イチョウ並木、とってもキレイですね~☆
駒沢公園はまだ行ったことないのだけど、
どうでしたか~?  ドッグランも行かれたのかな?

あら! cocoちゃん、スカジャン着てるの!?
カッコイイ~、良く似合ってるよぉ~(〃▽〃)

うふふ、お目目キラキラのcocoちゃん・・・
カワイイよ~♪

No title

あぁ~ cocoちゃん スカジャン着てる~♪ ^m^ カワエー
私ね、子供たちに「スカジャン」を着せたい!! て思ってるんだけど、この辺のお店じゃ売ってなくてね~ (汗
ネットで買おうと思っても、サイズが心配でね~
↑店で実物見て買っても、失敗するから・・・ ><

cocoちゃん たくさんのお友達と挨拶出来て お利口さんだね!
よっぽど楽しいお散歩だったのね ^m^

No title

ysfactoryさんへ

この子ねcocoよりも小さかったよ
でもね、体重はcocoよりあったの
男の子だからガッチリしてるのかな?
ちくわちゃんにそっくり?!
あ~よくみてくればよかった^_^;

No title

kanonさんへ

キャス君どうしちゃったんでしょうね
ストレス溜まってきたのかな?

銀杏きれいでしたよ(^^♪
歩く時踏み踏みしないように気をつけないと
後が大変だけどね

No title

ひとしんさんへ

駒沢公園のランはこの日入らなかったんです
柵越しに見てただけだったの^_^;
人が沢山いるのを除けば、お散歩には
いいかもしれないですね

スカジャンね、西武ドーム行った時見つけて
衝動買いしちゃったの
かっこいい?  ありがとうございます♪(笑)

No title

麦茶さんへ

スカジャンいいよね♪
私も一目ぼれの衝動買いでした(^^♪
ご近所には売ってないですか~
サイズって心配ですよね
ちなみにcocoのサイズはMです。
スカジャンは丈が短い方が可愛いと思います。
最近ジャスコでも売ってるの見ましたよ♪

風ちゃん、凛ちゃんのサイズ測ってみると分かるかも?
お揃いで着ると可愛いと思いますよ~  ←  誘惑してる?(笑)
細かいサイズ分からなければお教えしますよ♪
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
