

田園調布でお散歩♪


随分前になるけど12月初旬
田園調布に遊びに行きました。


とりあえず駅前で記念撮影
いい笑顔見せてくれてるね~

1_20111217010326.jpg










銀杏並木がとってもきれいだったよ
2_20111217010340.jpg










cocoは匂いが気になるみたいで・・・
口が曲がってるぅ~
普通鼻が曲がるって言わないかい?

3_20111217010359.jpg










そしてランチに寄ったのが『田園茶房』
一度来て見たかったんだ~
店内にはストーブもあっていい感じ

4_20111217010409.jpg










cocoもいい子でお座りしてたよ♪
5_20111217010423.jpg










ビーフシチュー ご飯は雑穀米にしたよ
6_20111217010434.jpg










チーズバーガー
7_20111217010503.jpg

両方ともとっても美味しかったよ♪







ご飯に釘付けのcoco
cocoの分は頼んでないけどね

8_20111217010514.jpg

この日はランチにブラッと来ただけなので、この後帰宅しました。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

おいしそうなビーフシチュー&バーガー❤

おりこうcocoちゃん
カフェでも落ち着いてるね(*^^*)♪

銀杏並木はきれいだけど、
ギンナンの匂いって・・・きついですよね(^^;)
靴の裏につかないように歩くのが大変ですよね(笑)

No title

田園調布? うん TVでよく聞く~ セレブな街だぁ~ ^m^
田園調布にわんこOKのお店があることに ビックリですが、素敵なお店ですね~♪
わんこメニューもあるのかな? 

cocoちゃん ちゃ~んとお座りして待てて、とってもイイコね!  (o^-')b
て、cocoちゃんの着てる服 スカジャン? 気になる~

No title

田園調布は、歩いてるだけでも素敵な街ですよね。
あんまり行ったことないけど(^^;)。
キャスとは一度も行ってないなぁ。
ワンコOKのお店も、いくつかありますよね。
でもほとんどがテラスだから、室内OKはいいな。
メモメモ。

↓泥棒ですか!?
ひえ~(汗)。
cocoちゃん、よく分かったね。
人が出くわして何かあったら危ないから、せめてワンワン吠えてあげよう。

No title

cocoちゃんはお食事無くてもおりこうにお座りしてまっていられるんですか?
すごいなぁ~。
ちくわだったら…

想像するだけでこわいです。

No title

keikoさんへ

美味しかったですよ♪
この日は少し寒かったんですが、ストーブもつけてくれたので
ホカホカでした(≧▽≦)

cocoは落ち着いていたんですが、食べ物を前にクンクン言ってました^_^;

私はあのギンナンの匂いが苦手で・・・
踏まないでくれ~って願っちゃいました(笑)
今回はセーフでよかったです(^^♪

No title

麦茶さんへ

田園調布ってセレブ~な感じですよね。
私もそう思ってました。  その通りだったけど(笑)
ワンコもね結構いるんですよ♪
このお店にはワンコメニューありましたよ(^^♪

cocoはお座りしていたんですが、食べ物を前にクンクン言ってました^_^;

そうそう、スカジャン着てるんです。
よく気づきましたね(^^♪
なんて場違いだったのかしら?って後から思っちゃいました(笑)
風ちゃん、凛ちゃんもスカジャン持ってるんですか?

No title

kanonさんへ

田園調布cocoは初でしたよ(^_^)
私も随分前に行ったのですが、その頃からすると
結構変わってました^_^;
いったい、どれだけ前に行ったんだ?って感じでしょ(笑)
ここは、禁煙と喫煙で席が分かれているのですよ
喫煙の方に座ったんですが、ストーブつけてくれたので寒くなかったですよ♪

kanonさんも留守になる時は気をつけてね

No title

y's+factory さんへ

cocoも食べ物前にしたらクンクン言ってましたよ^_^;
我慢してもらったけどね^_^;

お座りして待ってるといい事があると思ってたのかもね(笑)
いろんな所で慣れてもらわないと困るので、暇に任せて出没してます(^^♪
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加
