スポンサーサイト


番犬したのに・・・

おはようございます♪
今朝はもう怖くて怖くて
家事もほったらかしで、震える手でブログ作成です
落ち着け~落ち着け~


1










明け方リビングで寝ていたcocoが吠えたんですよ
2










ご近所迷惑だからパパが注意したんです
3










朝起きて新聞取りに行って気づいたんですが、玄関脇に置いてあった
傘立てと傘3本がゴッソリないんです
えっあれっ
盗まれた

あっそれで
4

そう言わずに・・・機嫌直してよ
教えてくれたなんて思わなかったし、
まさか泥棒なんて思わないじゃない(汗)










5

ごめんね~ありがとうね
今度から気をつけるから・・・










6

ええ!ええ! グッスリ寝て下さい

しかし、我が家に泥棒とは物好きな・・・
いやいや、交番行かなきゃ  見回り頼まなきゃ  ご近所さんにお知らせ・・・
と、整理が出来ないままブログを作成中のママちゃん
しっかりしろ~!

皆さんも気を付けてくださいね




番犬になってくれたcocoにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

え~?!
傘泥棒ですか~??
雨も降ってないのになぜ・・・
不審者ですかね
ほんと怖い。物騒な世の中ですね。
cocoちゃん気づいて知らせてくれるなんてすごい!!
おうちの中にいても番犬できるんですね~!
cocoちゃんもママさんもパパさんも気をつけてくださいね!

こんにちわ

大変でしたね~大丈夫?落ち着いて~
イミュウも外を人が通ると吠えるのよ~
いつも私に怒られています
でも怒ってばかりいると本当に何かあった時教えてくれないかもね。
cocoちゃん偉かったね~ゆっくり寝てね。
そうそう美容悪いからね~(笑)
年末はいろいろ注意ですね。

No title

ど、泥棒!! ヽ(゜ロ゜;)ノ
cocoママさん 災難でしたね~ ><。
傘立てと傘だけで済んでよかったです(いや迷惑だけど)、ほら、寝てる間に家の中に侵入されても・・・ (汗
うん、cocoちゃんの吠えのおかげかも!
cocoちゃん お手柄~♪

No title

ハニーママさんへ

そうなんです・・・ビックリですよね^_^;
いたずらならいいんですが、不審者だと怖いので、お巡りさんにしっかり
お願いして来ました(^_^)

お巡りさんも傘立てごとにビックリ&苦笑でした^_^;

雨の予報だったので傘だけは買いに行ったけど
傘立てはまだ・・・

普段ピンポンやポストの開閉の音に吠えていたけど
役に立てたのかな?

No title

Coucouのいくこさんへ

今は落ち着きました^_^;
朝はビックリしましたよ~
旦那にメールしても返事すら返ってこないし・・・
とりあえず交番に行って、被害届とパトロール依頼して来ました。

お巡りさんもビックリでしたね~って言いながら苦笑ですよ(>_<)

cocoの吠えも役に立ったので、ピンポンに吠えるのはそのままに
しようかなぁ~と思っています。  いいのかな~?

No title

麦茶さんへ

泥棒ですよ。怖いですよね~
朝は1人でパニックですよ^_^;

何で傘立てごとなのか理解不能です(>_<)

交番で調書取られて、被害届とパトロール依頼してきました。
お巡りさんもいい人で雑談したりして気を紛らわせてくれたんだと思います。

侵入されなくてホントよかったですよ
cocoの吠えも役に立ったので、しばらくこのままで行こうかと・・・
言葉が通じないので吠えの意味分からないですけどね^_^;

No title

いや〜、物騒ですね。
うちの隣の家でも去年、夜中に庭の柿が全部盗まれる事件があったんですよ。
夜中に犬が吠えて教えたらしいんだけどね。
この時期はほんと気をつけないとね。

それにしてもcocoちゃん、えらいね。
ちゃんと吠えて知らせてたんだね。
こんな時にもわんこが家にいてよかったって思うよね。
お互い気をつけましょうね。

No title

それはママさんの手も震えますよーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。もう大丈夫ですか?
家の方でも留守だと思っていたお宅に侵入した男がいて、でも息子さんが休んでいたみたいで鉢合わせになりもみ合いになってーそのまま逃げたーって事件がありました(;^ω^A ァセァセ師走に入ってますます物騒な気がします><
cocoちゃんパパママに知らせて偉いね~~~ポチ!

No title

まくまくさんへ

リコメ遅くなりましたm(__)m

物騒ですよね~^_^;
柿泥棒もいるんですね
しかも全部って・・・どれだけ柿が食べたかったんでしょうね(笑)

吠えて教えてくれても、外に出て行くの怖いですよね
年末に向けて用心しなきゃです

No title

ちゃちゃママ さんへ

リコメ遅くなりましたm(__)m

ご近所さんですか?
侵入されてしまうのは怖いですね^_^;
鉢合わせって・・・考えただけでも怖すぎです(汗)
でも、居直り強盗じゃなくてよかったですね

cocoに教えてもらってもきっと外には見に行けなかったと思います^_^;
ポチありがとうございます。

No title

きゃ~怖い~。
物を取られたのもショックですが、そ~ゆ~人がうろうろしているって言うのが怖いですよねぇ。

y'sも新婚時代にすんでいたアパートの駐車場で車上あらしにあったことがあります。
でも、交番のおまわりさんたらあんまり真剣に取り合ってくれないの。
そのくらいのことしょっちゅうですよ、みたいな。

y's、まだ若かく、今ほど図太くなかったので毎日どきどきしながらダーリンの帰りをまっていたのを思い出します。

No title

y's+factory さんへ

YSさんは車上荒らしですか?
それも怖いですね^_^;
ただの悪戯ならいいのですが、不審者だと怖いので交番に行ったのですが、
どうなんでしょう?
見回りって毎日やってくれてるのかしら?

YSさんも気をつけてくださいね

No title

まずはブログ一周年記念おめでとーございます♪
たくさん可愛いcocoちゃんをアップしつづけてくださいね~~

あらら、、泥棒ですか・・。
傘のほかには大丈夫でした?
年末、おかしな人が増えるから気をつけないといけませんね・・

泥棒と言えば・・
あたし数年前にクルマ(新車)盗まれました・・・ 爆

No title

ぷりパパさんへ

ありがとうございます♪
今月はあまり更新できてないのですが、続けて行きたいと思います
これからも仲良くして下さいねヽ(^o^)丿

ぷりパパさん!!
新車泥棒ですか?!
それは笑い事ではないですよ~見つかったんですか?(汗)
家はまだ被害が大きくなかったのでよかったです
お互い気をつけましょうね^_^;


プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
