スポンサーサイト


1周年記念♪


こんにちは
今朝は寒かったですね~


今日はcocoからお知らせです♪


1

そうなのよ  1年って早いよね










2

そうとも言うね










3

・・・・・・・・










4

少しずつだけど色々経験したよね










5











6

すいません










7

は~い  頑張ります♪










8

な~んだ!
意地悪cocoになったのかと思ったよ(笑)











はい!じゃあちゃんとご挨拶しましょうね♪
9




10


気がついたらブログを開設して1年が経っていました。
いろんな方とお友達になれてとっても楽しかったです♪
最近は不定期更新になってしまいましたが、
これからもどうぞ宜しくお願いします(≧▽≦)







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

「ブログ開設1周年」おめでとう~ございま~す♪
うちも 今月がちょうど1周年なの~ ヽ(≧▽≦)/
同じ頃に始めてたんですね~ うん、これからも カワイイcocoちゃん見せてね♪

cocoちゃん 挨拶上手ね! ^m^

No title

麦茶さんへ

ありがとうございます(^^♪
麦茶さんも同じ頃だったんですか?
フフフ  そんな気分になる月だったのかしら(笑)

これからも宜しくお願いしますヽ(^o^)丿

No title

こんにちは♪
ブログ一周年、おめでとうございます~☆
cocoちゃん、お耳のリボンよく似合ってるよ~^^
うちも不定期更新だけど(汗)、マイペースにやっていきましょうね~♪

こんばんわ

一周年おめでとうございます♪
私は5月に一周年だったんだけど忘れていました。
なので素通りしちゃったの。
cocoちゃんリボンつけて上手にご挨拶出来ましたね~
お似合いで可愛いわよ~
できるだけ続けていけるといいですね~

No title

おお~!
1周年でしたか、おめでとうございます~!
継続は力なり、ですよね。
結構1年ってあっという間じゃなかったですか?
私なんて、あっという間に3年経っていましたもん(^^;)。
これからも私達を楽しませてね!
お願いね、cocoちゃんvvv

おめでとう

1周年おめでとう

cocoちゃんとママさんのブログとっても楽しい煜
写真の腕だってたいしたものですよ煜
いつも楽しみにしてるからねcocoちゃん
mocoもよろしくね煜

あら、cocoちゃん今日はつけて可愛い

No title

cocoママさんblog開設1周年おめでとうございますv-308
本当に1年ってあっという間ですよね(*^_^*)
これからもかわいいcocoちゃんのblog頑張って下さいね♪

こちらこそかなり不定期更新ですが宜しくお願いしますv-221

No title

ひとしんさんへ

リコメ遅くなりました^_^;

ありがとうございます。
12月になって忙しくなってきて、余計不定期になってしまってます(汗)
はい、マイペースでやっていきたいと思います♪

これからも仲良くして下さいね(^^♪

No title

Coucouのいくこ さんへ

リコメ遅くなりました^_^;

いくこさんも1周年でしたか~♪
おめでとうございますヽ(^o^)丿

12月になって慌しくなって不定期更新になっています(汗)
マイペースに更新できたら「と思っています。

これからも仲良くして下さいね(^^♪

No title

kanonさんへ

リコメ遅くなりました^_^;

おおお~!kanonさんは3周年でしたか~
すごいなあ~(^^♪

最近は不定期更新になってしまってますが、
マイペースに更新していきたいと思います(^^♪

これからも仲良くして下さいねヽ(^o^)丿

No title

mikiさんへ

リコメおそくなりました^_^;

ありがとうございます♪
今年は写真の腕をあげたいなぁ~と思います。

リボンつけていつもと雰囲気変えてご挨拶してみました。(笑)

これからも仲良くして下さいね(^^♪

No title

ノエルママさんへ

リコメ遅くなりました。

ありがとうございます。
1年あっという間に過ぎていきました。(^_^)
最近不定期になっていますが、
マイペースに更新していきたいと思います♪

これからも仲良くして下さいね(^^♪

No title

ブログ開設1周年、おめでとうございます。
coco♪ママさんのブログとっても楽しいですよ。
cocoちゃんもかわいいよ♪
これからも楽しみにしてま〜す。

No title

まくまくさんへ

ありがとうございます♪
不定期更新になりますが、続けていきたいと思います。

これからも仲良くして下さいね(^^♪

No title

遅ればせながら…
ブログ開設1周年おめでとうございます~。

20日に行われる手作りイベントの準備で
なかなか遊びに来られずお祝いが遅くなってしまいました。

cocoちゃんのモデルっぷり(?)、超すてきです。
我が家では息子たちともcocoちゃんママさんの写真の腕をほめているのですよ~。
すごくいいタイミングで撮ってるよねぇ~、って。

これからもcocoちゃんのかわいい写真楽しみにしてます。

No title

y's+factory さんへ

ありがとうございます(^_^)
1年ってあっという間ですね(≧▽≦)

ブログで沢山の方とお友達になれて嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね♪

息子さん達とcocoの事話してもらってるなんて感激です(^^♪
我が家の息子達も同じくらいの歳なので、今度お会いしたいですね
きっと仲良く出来るのではないでしょうか?(笑)
ちくわちゃんにも会いたいなぁ~
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加
