

パパパパパピヨンズオフ会 in 栃木 NO3



最近バタバタと忙しくしていてブログアップ、
皆さんへの訪問&コメが出来ていなくてすいません
先日のオフ会の続きです

遅すぎ~って思ってますよね~  ^_^;



ちゃちゃママさんに頂いたAKB風お洋服
サイズピッタリでした♪  似合うかな?

1_20111205103028.jpg

ちゃちゃママさんありがとうございます







それから、もうひとつ・・・何だろうなぁ~♪

2_20111205103037.jpg










ジャジャーーーン!!  
キャーーー可愛い(≧▽≦)
な、なんとcocoの名前入り  すっごい素敵でしょ
ちゃちゃパパさん手作りなんですよ   
新参者のcocoにまで・・・感激です

3_20111205103046.jpg

ちゃちゃパパさんありがとうございます








ちょっとお澄まししてみたりして(^^♪
4_20111205103101.jpg











16ワンコ集合写真
5_20111205103111.jpg

皆さんありがとうございました。
皆さんにお会いできて、とても楽しい1日でした。
こんなcoco家ですが、これかも宜しくお願いします♪





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



コメントの投稿

Secret

No title

ちゃちゃママさん&パパさんのプレゼント!
すてきでしたね~(^^)❤
我が家もさっそくカラーにつけています♪

cocoちゃん お洋服もアクセサリーも
とーーっても似合ってるわ☆☆☆

No title

気に入ってくれて嬉しいですぅ~♪
cocoちゃん似合ってまぁ~~すv-353

またオフ会で会いましょうね~パピまみれになりたぁ~~~い(*>∇<*)ゝキャハ

No title

cocoちゃん、ネームチャームがとっても似合ってます!
ネックレスみたいよー。
あれ、そのお洋服、キャスも似てるの持ってる(笑)!
それ着て「キャス子ちゃん」になるんです(^^;)。
素敵なプレゼントももらえて、とっても楽しいオフ会になりましたね☆

No title

keikoさんへ

素敵なプレゼント頂いて嬉しかったです♪

似合ってますか?
ありがとうございます(≧▽≦)



No title

ちゃちゃママさんへ

と~ても気に入ってます♪
ありがとうございましたヽ(^o^)丿

また遊んで下さいね♪
パピヨンまみれ幸せですね(^_^)

No title

kanonさんへ

キャス子ちゃんと一緒に着たいな~(笑)

とても素敵なプレゼントで感激です♪
何処見てもパピヨンってすごいですよヽ(^o^)丿

No title

こんにちわ~♪
cocoちゃん AKB風洋服 似合ってるよ~ ^m^
そのうえ、アクセもかわいい~
手作りなんですよね? すごいですね~ てか、器用で羨ましいですね~

お出掛けが楽しくなっちゃうね♪ 

No title

来るのが遅くなりました。
先日は、遠い所ありがとうございました(^o^)/
ランでのオフ会は初めてだったのですが、ワンコ達が自由に遊ぶことが出来て良かったです。
楽しかったですね~
また、参加してくださいね♪

こんにちわ

cocoちゃん素敵!
AKB風お洋服かわいいですね~
チャームもいいな~
cocoちゃんって名前も可愛いものね!
楽しいオフ会だったようで良かったですね。

No title

麦茶さんへ

リコメ遅くなってすいません^_^;

AKB風可愛いですか?
気に入っているんですよ(^^♪

お出かけもお洒落できてウキウキです

No title

meruporo♪さんへ

お誘い頂いてありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごす事ができました♪

16ワンコ集まるとすごいですねヽ(^o^)丿
また是非遊んで下さいね

栃木思ったより近いですね。

No title

Coucouのいくこ さんへ

オフ会ドキドキだったんですよ
でもとっても楽しかったです♪

16ワンコ集まるとすごいです(^^♪
皆可愛くて幸せでしたヽ(^o^)丿

No title

昨日はお邪魔しました~♪cocoパピヨンんpオフ会に参加したんだね~すごーいかわいい~v-238たくさんのパピヨンちゃんたくさん友達ができて良かったね~。素敵なチャーム似あってるね!!

No title

あっこや貝さんへ

昨日は楽しかったね♪
色々ありがとうね(^^♪

今度は桜も一緒に遊びに来てねヽ(^o^)丿

プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
