

パパパパパピヨンズオフ会 in 栃木 NO2 


パパパパパピヨンズ オフ会の続き~


1_20111201154347.jpg











2_20111201154359.jpg










何のお話してるのかな?
3_20111201154414.jpg










ボール遊び楽しそう♪
4_20111201154427.jpg










あとちゃんも楽しそうに走ってるね♪
5_20111201154438.jpg











6_20111201154450.jpg










速い速い
7_20111201154501.jpg










ひとし君もボール遊び上手よ~
8_20111201154511.jpg










んがぁ~
9_20111201154522.jpg











10_20111201154536.jpg











11_20111201154551.jpg











12_20111201154610.jpg











13_20111201154623.jpg











15_20111201154641.jpg











16_20111201154700.jpg










ここ君とcocoもご挨拶できたよ♪
17_20111201154734.jpg










チューしてるみたいね
18.jpg


皆楽しそうに遊んでいました



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

あとりがニコニコで走っている写真だ!!
これはかなりレア物ですよぉ~(笑)

cocoちゃん、真琳ちゃんと仲良しになったんだね♪

No title

あとちゃんパパさんへ

え~~~レア物ですか?  やった~ヽ(^o^)丿
今回はあとちゃんをモフモフ出来たので、次は抱っこしたいな~♪

一番最後の写真ですかね?
あれは、ライル君と真琳ちゃんのご挨拶です
cocoは行きに立ち寄った道の駅で真琳ちゃんと初対面でした。
(その時は、まだ真琳ちゃんって分からなくて・・・汗)

No title

すてきなお写真満載ですね(^^)❤
楽しかった時間が思い出されます~!
みんな楽しそうに走ってましたね(^^)

やっぱり芝生のランはいいなぁ!
また行きたくなってきました
(・・でも、その前にシュシュのワンギャン吠えを何とかしないと(^^;))

No title

keikoさんへ

すごく楽しかったですよね♪
栃木って言っても近いのでまた行きたいと思います。
近くには母方の田舎もあるしね♪

その時はまた一緒に遊んで下さいね(^^♪

シュシュちゃんお隣のランでも遊んでましたよね^^

No title

うわぁ~ パピちゃんいっぱいでいいなぁ~
みんなとっても生き生きしていて楽しそう☆
cocoママさん写真とっても上手ですね!!
私はいいカメラにしてもまだまだ修行中です('_')

栃木にもすてきな芝生のランがあるのですね(*^_^*)
未だに高速道路に乗れないのでムリかな・・・

No title

みんな表情がいいですね~
笑顔がキラキラしてる♪
お写真もいい瞬間を捉えてて上手!!
私的には「んがぁ~」が最高☆

No title

こんにちわ~♪
うん みんな笑顔で楽しそう~♪
cocoママさん、写真キレイに撮るね♪ 上手だわぁ~
ライル君かな? 走ってる写真 すごくいい! ^m^
あたしの撮る写真て み~んなボケてるのよね・・・ ><


No title

チューしてる、グレーの水玉の可愛いっていうか、みんな可愛い過ぎる
cocoちゃん以外に小さい?周りが大きいのかなぁ?ぷりちゃんは小さく可愛いよね
cocoちゃん楽しかった?O(≧∇≦)o
オフ会っていぃですね

No title

ノエルママさんへ

そうなの、沢山のパピちゃんに会えて幸せでしたよ♪
皆とっても可愛いの(^^♪

写真はねパパが撮ったのよ
パパが聞いたら喜ぶと思うわ(^_^)

この日は道が空いていて高速使わずに来られた方もいたんですよ
運転できるのはすごいと思いますよ。
私はすでにペーパーだもの^_^;

No title

ハニーママさんへ

皆とても楽しそうに遊んでいましたよ♪

写真はパパが撮ったの。
頑張って練習中だから喜んじゃうよ(^_^)

No title

麦茶さんへ

写真はねパパが撮ってるの(^_^)
褒められると喜んじゃうよ♪
今練習中だから、ボツも多いのよ^_^;

走ってる写真って難しいですよね
ちゃんと撮れるとラッキーって気分になっちゃいます(^^♪

No title

mikiさんへ

オフ会って未知の世界でしたが、とっても楽しかったですよ
緊張してあまりお話出来てなかったけど^_^;

ぷりちゃんは小さくて可愛いよ♪
家は、ぷりちゃんよりは大きいけど・・・
普通サイズなのかな?(普通ってどの位??)  あは

cocoは楽しんでましたよ♪
爆走してたもの(*^。^*)

No title

みんなとっても楽しそうですねぇ。
『んがぁ~」の写真が好きです♪
16ぱぴ、みんなそれぞれ個性がありますね。

No title

みんな楽しそうでしたね~♪
cocoちゃんとひとしくんの爽快な走りかっこよかったですぅ~♪(女の子にかっこいいは変ですね(;^ω^A ァセァセ)
それぞれの性格が出てて見ていて飽きなかったですね~♪
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
