

パパパパパピヨンズオフ会 in 栃木 NO1 

11月27日 日曜日 メルポロさんにお誘いいただいて
パパパパパピヨンズのオフ会にお邪魔してきました。

場所は栃木県にある

ドッグラン&ドッグカフェsunsui

17.jpg


参加メンバーは・・・

あとちゃん♪
1_20111128221045.jpg



ちゃちゃ君♪
2_20111128221103.jpg



リヨンちゃん♪
3_20111128221117.jpg



ゆずちゃん♪
4_20111128221131.jpg



てん君♪
5_20111128221146.jpg



ここ君♪
6_20111128221158.jpg



ぷりちゃん♪
7_20111128221209.jpg



ひとし君♪
8_20111128221222.jpg



ミミーちゃん♪
9_20111128221235.jpg



リボンちゃん♪
10_20111128221253.jpg



真琳ちゃん♪
11_20111128221314.jpg



ライル君♪
12_20111128221336.jpg



シュシュちゃん♪
13_20111128221508.jpg



メルモちゃん♪
14_20111128221527.jpg



ポロンちゃん♪
15_20111128221542.jpg



coco♪
16.jpg


いやぁ~緊張しまくりだったので名前合ってるかな?

10家族  16ワンの賑やかなオフ会でした。

こんなに沢山のパピヨンちゃんに会えてすっごく嬉しかったし、
とっても楽しかった~

続く~



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



















コメントの投稿

Secret

No title

日曜日はありがとうございました。
cocoちゃんに会えて、すごく楽しかったです。

広いドッグランとは無縁のあとりですが、
今後ともよろしくお願いしますね。

私もブログにアップしようと思っているのですが、
写真がいっぱいすぎて、なかなか整理までに
至っておりません...

首をながぁーくして、待っていてくださいね♪


あっ、リボンちゃんとミミーちゃんの名前が逆でしたよ~(;^_^A
今回は大勢過ぎて、私もたぶん間違える自信大です。
そのときは大目にみてくださいね(^▽^;)

No title

こんにちはv-290

ゲスブに有り難うございましたv-351
お洋服押しつけたみたいでごめんなさいねv-356

オフ会楽しかったですね~♪
最初は緊張しますが何度か会ってくうちに慣れて行くと思います~e-134
でもcocoちゃんはとっても楽しく走り回ってましたね~e-276
また会いましょうね~
宜しくお願いします~e-349

No title

あとちゃんパパさんへ

こちらこそありがとうございました。

本物のあとちゃんに触れて幸せでした(^^♪
やっぱり可愛かった~ヽ(^o^)丿
モシャモシャ触っちゃいました(笑)  スイマセンe-330

今回は写真すごく撮ったのですが、なんせ腕がないのでお許しを・・・(^_^;)
アップ楽しみに待ってますね♪

きゃ~間違ってしまってましたe-351  ホント、スイマセン(汗)
教えていただいてありがとうございます。m(__)m
急いで直しました。 e-452

こんなcoco家ですが、どうぞよろしくお願いします(≧▽≦) 

No title

ちゃちゃママさんへ

お洋服ありがとうございました。
なかなかサイズが合うのがないので、嬉しいです♪  
胴長だと探すのたいへんですv-356
AKB風で可愛いですよね(^^♪

オフ会楽しかったです♪
でも、緊張の1日でどんな会話をしたかぶっ飛んでしまって・・・(汗)

cocoは芝生のランが好きで走り回っちゃうんです。
パピヨンのお友達も沢山いて楽しかったようです(^^♪
ご近所パピヨンちゃんがあまりいなくて・・・

これからも仲良くして下さいね
よろしくお願いします(≧▽≦)

No title

先日はありがとうございました~(^^)
お会いできてとっても嬉しかったです!!

cocoちゃんはとってもお利口なお嬢さんですね❤
うちのシュシュとは大違い(><)
シュシュも、cocoちゃんのようなすてきなレディに育ってほしいものです・・・

coco♪ママさんともたくさんお喋りしたかったけど、
シュシュの動きに目を光らせていなくてはならず(^^;)
落ち着いてお話ができなかったので、
もしまた機会がありましたら、その時はぜひ宜しくお願いします~(^^)

ありがとうございました❤





No title

先日はありがとうございました。
天気も良かったし、たっくさん遊べましたよね♪
楽しかったぁ~。
しっかしcocoちゃんは元気っこでしたぁ~。
楽しそうに走り回ってましたね。
ぷりも一人で遊んで欲しい(涙)

また遊んでくださいね~。
代々木に行く時は連絡しますね♪

No title

おお~、たくさんのパピヨンちゃんのオフ会だったのですね!
たくさんのパピちゃんに囲まれると、それだけで幸せを感じません(笑)?
ひとしくんも行ったのね~。
栃木って結構遠いな~。
やっぱ車があると、いいですよね。

No title

こんばんわ~♪
大所帯のオフ会 楽しそう~♪
cocoちゃん 今回はいっぱい走れたかな?
て、cocoちゃんのリード かわいいね~ 和風で素敵!

続き 楽しみにしてます~ ^^

No title

keikoさんへ

こちらこそありがとうございました。
あんなに沢山のパピヨンのオフ会、初めてだったんですが楽しかったですね♪

cocoはお利口さんではないですよ~
日々しつけ中なんですよ^_^;

keikoさんと少ししかお話できなかったけど、また絶対会えるはず!
と思ってるので、その時またゆっくりお話して下さいね(^^♪

これからもよろしくお願いします(≧▽≦)

No title

ぷり☆ママ さんへ

こちらこそありがとうございました。
初めてお邪魔して緊張しましたが、とても楽しかったです♪
しかし、あんなに沢山のパピヨンちゃんにビックリでした(^_^)

cocoは芝生のランが大好きなので、爆走でした(笑)
ぷりちゃんはボール投げ上手でしたね。

また遊んで下さいね♪


No title

kanonさんへ

お誘い頂いて、初めてお邪魔してきました。
ホントに沢山のパピヨンちゃんたちに囲まれて幸せでしたよ♪
でも、メチャ緊張しました。^_^;

そうですね、車ないと行かれないですね~
私は毎回乗ってるだけですけどね(笑)

No title

こんばんは♪
先日はありがとうございました! とっても楽しい一日でしたね~^^
cocoちゃん、元気いっぱいに走りまわってましたね!

cocoちゃんは犬見しりしないのでうらやましいわぁ~

うちも早く写真整理をしなくちゃ!!(汗)

No title

麦茶さんへ

お誘い頂いて初めてお邪魔してきました(^^♪
沢山のパピヨンちゃんに会えて幸せでしたよ。
でもね、メチャ緊張していたので、何を話したかよく覚えてないの^_^;
馬鹿ですよね~(汗)

今回は芝生のランだったので、cocoのテンションもMAXで爆走してました♪
同じパピヨンっていうのも嬉しかったのかもしれないです(^^♪

このリード・・・そうですね和柄に見えますね^_^;
実はね、ハイビスカス柄なんです(笑)

続き待ってて下さいね。  写真の量がすごくて整理しないと・・・

No title

ひとしんさんへ

こちらこそありがとうございました。
メチャ緊張していて、ひとしんさんともあまりお話出来てなかったような・・・(汗)
でも、とっても楽しかったです♪

相変わらず、元気いっぱいのcocoでしたね。
ひとしくんにもちょっかい出して、追いかけちゃったりして・・・(^_^;)
テンションMAXのハイパー娘で引かれちゃったかな?(笑)

懲りずにまたよろしくお願いします♪

No title

COCOちゃんはパパパパパピヨンズーのメンバーだったのですね。
すごいすご〜い、たくさんパピヨンがいますね。
知ってるお顔もちらほら。
ひとしくん、ぷりちゃん、ライルくんにシュシュちゃん。
あいかわらずかわいい〜。
どの子もみんなかわいいですね。
COCOちゃんは犬見知りしないでみんなと遊べましたか?
続きを楽しみにしています。

No title

すごいですパピちゃんいっぱいで可愛い
い~な~ぷりちゃん達もいるcocoちゃん楽しかったですか?O(≧∇≦)o

皆さんの近くだったらなぁ涬

キャー☆

いいですね、いいですねパピまみれ!パピ祭り!(笑)
鼻血ぶーです(≧∇≦)ノ
ちゃちゃ君ってめっちゃ端正な顔立ち、思わず見とれちゃいましたよ。
私がパピだったら惚れるわぁv-10
続き楽しみです♪

No title

まくまくさんへ

今回お誘い頂いて初めてお邪魔したんですよ
皆ホントに可愛いかったですよ♪

cocoは犬見知りしないので大丈夫なんですが、
テンションMAXになって爆走してました。(^_^;)

No title

mikiさんへ

パピヨンちゃん沢山いるでしょ?
皆可愛いかったですよ♪

cocoも私もとっても楽しかったです。
初めてお邪魔したので緊張していたんですが、皆さんいい方ばかりで
よかったです(*^。^*)

No title

れいさんへ

れいさん好みの子いましたか(^^♪
皆可愛かったですよ♪

cocoはハイパーテンションで爆走してました(^_^;)
こんなに沢山のパピヨンちゃんに会えて幸せでしたよ♪
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
