スポンサーサイト


ドッグランに行ったのに・・・


11/23 夕方近く代々木公園に遊びに行きました。
この日はすご~く人が多くてビックリ



1_20111125102951.jpg









いつものようにご挨拶回り
2_20111125103011.jpg












珍しくパピヨンちゃんに会ったよ
小さい子だね。パピーちゃんかな?
3_20111125103025.jpg











しばらくウロウロしていると、何か言いたげな眼差しで・・・
どうしたのかな?

4_20111125103103.jpg












ありゃりゃ? 遊んでる途中にママに抱っこ?
cocoにしてみればママに寄って来るのは珍しいのです
いつもはパパLOVEなので
でも、ちょっと嬉しかったりして

5.jpg












やっぱりパパね

6.jpg
どうも楽しく遊べないみたいなので、早々にランを出て
公園内をお散歩することにしました。  どうしたんだろうね~?


続く~



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちわ

cocoちゃんどうしたんだろうね~
ワンちゃんいっぱいだから落ち着かなかったのかな?
23日は天気良かったからね~
パパさんLOVEのcocoちゃんなの?
女のこだからね~
抱っこして不安そうなcocoちゃん可愛いわよ~

No title

こんにちわ~♪
あら! cocoちゃん走らず 傍観? 
う~ん 何があったのかしら? 気になりますね~
でも、ママの膝に逃げ込んでくるのは 嬉しいですよね~♪ ^m^
公園散策は 楽しく遊べたかな?  

No title

cocoちゃんどーしたの?うちと一緒で、追い掛けられちゃった?
この前ランでココちゃんにあったの柴犬のモコって呼ぶとココちゃんもくるんだ煜同じに聞こえるんだね

No title

Coucouのいくこさんへ

ワンサカ人がいたし、ワンコもいたから走るって感じじゃなかったのかな?
走ってもぶつかりそうでしたから・・・^_^;
空いていそうな夕方にしたのにな~残念
cocoはパパLOVEなんですよ♪

でも今回は珍しく私のところに来たのでラッキーでした(笑)
普段なら呼んでも来やしないんだから(^_^;)

No title

麦茶さんへ

人がいっぱい、ワンコもいっぱいでビビったかな~?
ちょっとご挨拶に行って、すぐに戻ってきちゃったので
遊びたくなかったのかしらね(^_^;)

沢山ワンコがいると吠えてる子もいるので、それも嫌だったのかな(>_<)
普段なら遊んでるときに近寄ってもくれないのに
頼りにされてるのかな?ってちょっと嬉しかったです(親ばかです)

No title

mikiさんへ

cocoは追いかけられなかったですよ(^^♪
mocoちゃんは追いかけられちゃったんですか?
それはビックリしちゃいますね(>_<)

モコとココって同じに聞こえちゃうかもね
でも、一緒に遊びたいから来ちゃうのかもね(^^♪

No title

きっとワンコがいっぱいで、アップアップしちゃったんじゃないかな~。
いつもは自由に遊べても、ワンコがたくさんいるとジャマされたりしますからね。
キャスもワンコいっぱいの時は、帰ろう目線を送ってきます。

No title

あら、cocoちゃんめずらしい。
気分が乗らない、そんな日もありますわね。
女心と秋の空…ですから。
ん?もう十分冬の空ですね。
寒かったからかな?

No title

たびたびお邪魔しております~。
試作品ですが粘土でちくわをつくってみました。
ブログにupしましたので、よかったら見に来てください♪

No title

kanonさんへ

きっとそうですね
久しぶりに満員って感じでしたから(^_^;)
夕方近くに行ったから空いてると思ったのに残念でした
キャス君もそんな日があるんですね  一緒だね

No title

ysfactoryさんへ

女心はわからないですね~
ふふふ  (^_^)
人が沢山いたからかもしれないですね
走るとぶつかりそうだったしなぁ~

No title

ysfactoryさんへ

はい、お邪魔しますね
ありがとうございます。
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加
