スポンサーサイト


冬眠中 zzz


今日は寒いですね
朝からcocoはベットで寝てばかり
寒くて出てこられないのかな?


1.jpg











写真を撮っていたら起きちゃった
ちょっと睨まれてます

2.jpg











co『寝てるのに何してるのよ』
3.jpg

不機嫌なおブスなお顔









はいはい、ゆっくり寝て下さいな
4.jpg






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

わかります!!

cocoちゃん、同じよ!
ウチも寒くなってくるとダメです。
ボスのお見送りをしなくなるんですよねえ…
昔はちゃんと玄関先まで出てきて「行ってらっしゃい」できたのになあ。
きっとお兄ちゃんが
「寒いときはここ(リビング)でエエねん」
っていらん知恵を仕込んだんでしょうね?
今やリビングどころかベッドから出てこようともしません(笑)

No title

cocoちゃん寒くてベットと仲良しさんなのね~
ノエルは寒くても暑くても寝てばかりのぐうたらです♪

寒くなりますがまた一緒に遊びましょうね(*^_^*)

No title

れいさんへ

これから毎日こんな調子ですかね(^_^;)
ボスさんのお見送りもしないなんて娘ちゃんさすがよ
お兄ちゃんにいいアドバイスもらっちゃったね(^^♪

cocoには内緒にしておこうっと(笑)

No title

ノエルママさんへ

ノエルちゃんは寒がりじゃないんですか?
お散歩はうきうきで行きますか?

最近出かけてないので、遊びたいですね(^^♪

No title

cocoちゃんいいなぁ~
わたしもベッドでぬくぬくお寝坊したーーい(><)

うちのシュシュたんもお寝坊パピヨンです(^^;)
(ライルにぃさんは早寝早起きタイプ~。)

明後日、飛び入り参加させていただくことになりました♪
どうぞよろしくです!

No title

keikoさんへ

女の子はお寝坊さんなのかしら?
寒いからヌクヌクしたいですよね
私も最近睡眠不足なので寝ていた~い(^_^;)


明後日楽しみですね♪
こちらこそよろしくお願いします(^^♪
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加
