スポンサーサイト


西郷山公園

買い物途中で西郷山公園に寄り道
ここは東京ラブストーリーの撮影で使われたらしいよ(古い?)
8.jpg











野良猫ちゃんが沢山いました
9.jpg











さあ、上まで登るぞ~
10.jpg











皇太子様のご成婚記念樹ってここに植えたんだね
11.jpg











う~ん、まだ紅葉ではないね
12.jpg











ちょっとお腹が空いたから公園のカフェでサンドプレート買ったよ
これに、小さいスープがついて1000円なの。
お高いと思ったのは私だけ?
13.jpg











cocoもソフトクリーム食べたよ(つもりでね)
14.jpg











こんな所でポーズとって見たりして
15.jpg

あとちょっと、買い物にお付き合いしてね



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちわ

cocoちゃん踏ん張ってる姿が可愛い!
やる気満々だね~
西郷山公園って目黒なんだ~
やはり目黒ですね。ランチお高いですよ~
目黒の公園美術館によく行ったわ!

No title

Coucouのいくこさんへ

目黒だったみたいです(^_^;)
私も知らなかったんです(笑)

目黒の美術館によく行かれてたんですか
フフフ  デートだったのかしら(^^♪

階段の登り方変ですよね
足短いから頑張らないと1段が大変なのかな?

No title

1000円… y'sもお高いと思っちゃいました。
y'sが住んでる田舎とは物価がちがうのかしら?(笑)

『カンチ~』ですね。
もろオンタイムのy’sです。

階段下のcocoちゃんの後ろ足のふんばり具合に『登る』の意気込みが感じられますね、とっても。

No title

かんち~!・・なつかしぃ(^m^)

ポーズとってるCOCOちゃん、
手足が長くてスタイルいいなぁ!!

1000円サンドプレート・・都会は物価が高いのねん(TT)

No title

こんにちわ~♪
あら! ランチプレート1000円! そら 高いわ! 
え~と、ズワイガニの足でも入ってるのかちら? ^m^

cocoちゃんの洋服 かわいい~♪ よく似合ってる!
ほんと 笑顔がかわいいのよね~♪


Re: No title

ysfactoryさんへ

やっぱり高いですよね(^_^;)
このカフェが高いんだと思います。

カンチ♪知っていましたか、よかった(^^♪

変な格好で登りますよね。
軽やかさがない気がするぅ~(笑)

Re: No title

keikoさんへ

今となってはどのシーンかは分かりませんがね(^_^;)

cocoは足短くないですか??
お散歩でも足の回転が速い気がします(笑)

ここのカフェが高いのかな?って気がしますが・・・
他のカフェに行ってないから相場が分からないですが、安くしてほしいです。

Re: No title

麦茶さんへ
 
う~ん・・・・入ってなかった・・・(T_T)
ほんと高いですよね
味もうまい!!ってならね・・・^_^;
普通でした  あははは(^_^)

このお洋服安かったんですよ
高いのはもともと買わないけど(^^♪
凛ちゃんの洋服選び楽しみですね♪
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
