スポンサーサイト


リベンジ成功!

日曜日、代官山に出かけて来ました。
そして、またまたごたいめ~ん
1















2















3















4


2度目にして置物と理解したようです
リベンジ成功










そして、少し歩いて行くと・・・ギョギョギョ (さかな君じゃないよ
カメレオン
5

よく出来てるね~












カエル~♪  合唱してるみたいだね
6















トカゲ~
7

これはリアルすぎて・・・
cocoも逃げるよね~  








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お引っ越しされたんですね~
ちょっと寂しくなるけど、ちょくちょく
来させていただきますね。

代官山とはcocoちゃん、シティーガールですねぇ(笑)

No title

あ~!!
cocoちゃんとおんなじ服持ってます!
もしかしてSDCで買いました??
うちはそこでGETしてAKBみたいだと評判です(笑)
今度おそろいで着ましょう♪

cocoちゃん次はリアルなとかげくんに挑戦かな??

こんにちわ

お~代官山ですか?
昔は行ったけど今ずっと行ってないわ!
面白いアトリエ?があるんですね~
cocoちゃん置き物だってリアルだと不気味よね~

No title

このとかげさんは本物ではないのですか?
だって、チェーンでつながれちゃってるし…

しかし、いろいろなアートがある街ですね。
今日のcocoちゃんもキュートです。

No title

こんにちわ~♪

「カエル」のオブジェは売り物かしら? とっても ほしい~♪  
気のせいか? カエルさん 傘で出来てない? ^m^ カワエー
最後のトカゲは リアルすぎて 家にあったら恐いんだけど・・・ (笑
 

No title

代官山ですか~(*^^*)

すごい・・アートな置き物?ですね~!
トカゲさんがリアルーー

田舎パピヨンのライシュも
いつかおしゃれな都会へ遠征してみたいです♪

キャー!

カメレオン、かえるときて
ついに本物出たー!ワニ!!

…と思ってしまった(爆)
よくみたら本物のトカゲか。あはは♪

…え?これ置物?!(〇o〇;)と
”一人2段オチ”してしまいました~v-407
こんなん突然現れたらcocoちゃんじゃなくても逃げますよね(笑)

Re: No title

あとちゃんパパさんへ

これからもよろしくお願いします。

休日の代官山は混んでますね(^_^;)
買い物ついでに出かけたんですが、疲れました(笑)

Re: No title

ハニーママさんへ

どこで買ったかお店の名前見てなかったわ(^_^;)
ハニーちゃんと一緒ですか?
是非是非一緒に着てお出かけしましょう(^^♪

リアルなトカゲは怖いかも・・・(≧▽≦)

Re: こんにちわ

Coucouいくこさんへ

代官山は私も久しぶりに行ったんですよ
私が一人でも遊びに行ける場所を探していて、
買い物ついでに行こう!!って(笑)
休日は混んでました。

ここはアトリエではなく、雑貨やみたいです。
リサイクル品で作ってあったんです
でもリアルすぎて怖いです(^_^;)

Re: No title

ysfactoryさん

このトカゲは偽者です(^_^;)
リサイクル品で作ってあるんですよ。
チェーンがついてるから余計にリアルで怖いです

Re: No title

麦茶さん

売り物かは見なかったんです(^_^;)すいませ~ん
リサイクル品で出来てるので色んなものを使ってましたね。
トカゲはリアルです(^_^;)怖いです
今にも動いてきそうですよ。  ヒェ~~

Re: No title

keikoさんへ

普通に歩道に飾ってあるので、ビックリですよ
トカゲは今にも動いてきそうで怖かったです(^_^;)
こちらにお越しの際は案内しますよ(^^♪
なんて言ってますが数回しか行ったことないんです(笑)
それでよければ・・・ですね(^_^;)

Re: キャー!

れいさんへ

フフフ  これは全部置物です。
道端にいきなり出現!!ビックリです(^_^;)
でも行く度に面白い物が見つけられると楽しいですよ(笑)
ただこのトカゲはお断りですけどね(^_^)
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加
