

作業中ですけど

パソコン作業中、邪魔をしにやってきてここで休憩中
頭は寛いでいるけど、足は立ったままで疲れないかい?


2011-11-13_1211_convert_20111114213326.jpg








う~~段々重くなってきたよ・・・

2011-11-13_1222_convert_20111114220349.jpg







いや~~~
ここで寝ないでよ


2011-11-13_1223_convert_20111114230405.jpg

さすがにプルプルしてくるよ、降りてくれ~






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは^^
cocoちゃん寂しかったのかしら?
でもわんこにすり寄ってこられると、無下にはできませんよね~
プルプルしても我慢の気持ちわかりますっ!
ちよ丸も子犬の時は膝の上で寝たがって、
足がしびれて立てなくなったことあります~
ほんとcocoちゃんのお顔とうちのちよ丸、カラーがそっくりですねv-238

No title

こんにちは♪
うちもパソコンやってると、乗ってきて邪魔します~^^;
でも、それもまたカワイイんですよね~(笑)

リンク、直しときますね。

これからも、よろしくお願いします~(^▽^)

No title

cocoちゃん、ママにかまってもらえなくて寂しかったのかな~?
甘えん坊ちゃんね(笑)。
キャスは私がPCに向かってると放っておいてくれます。
ただ、ウインドウズの終了する音がすると、すくっと立って近くにやってきて、遊ぼうと言ってきますよん。

初めまして!

訪問履歴から来ました♪
ご訪問ありがとうございましたm^-^m
ブログお引っ越しされたばかりなんですね~。
数ヶ月前の記事も一緒にお引っ越し出来る事にビックリ!

ウチのワンコもアゴ乗せやりますよ~!
可愛いけど、愛が重い(笑)

また遊びに来ま~す♪


No title

ちよママさんへ

そうなんですよね。
cocoはつまんなくなるとまとわりついてくるんです。
甘えん坊なのかな(^^♪
でも傍に寄ってこられると嬉しいですよね(^_^)

そうそう、ちよ丸君とホントソックリなんですよね
もしかして、親戚さんか何かなのかしら?
家は親戚探しに登録してるけど、なかなか見つからなくて・・・

No title

ひとしんさんへ

色々お手数かけてすいませんでした m(__)m

ひとし君も邪魔しにきちゃうんですね。  かわいい
でも、傍にいてくれると嬉しいですよね
こうやってる今も横に伏せて、私の足にちょっと触っています♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

No title

kanonさんへ

cocoはつまんなくなるとまとわりついてくるんです。
甘えん坊なのかな(^^♪
腕が邪魔で入れないときは、鼻でグイグイってこじ開けてきます(笑)

あ~分かります(^_^)
ハウスで寝てる時は終了の音で出てきますね
キャス君も甘えん坊さん?(笑)

No title

Juno☆さんへ

初めまして♪
訪問&コメありがとうございます。

あご乗せ皆やるんですね(^_^)
でも、傍に寄ってきてくれると嬉しいですよね
腕が痺れても我慢しちゃいます(笑)

プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
