スポンサーサイト


はじめまして♪


こちらのブログに引越してきました。
よろしくお願いします。



DSC_0157_convert_20111113200149.jpg



仲良くして下さいね



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

トップ画像のcocoちゃん、走ってる!
スポーツ少女って感じねvvv
これからも遊びにきますので、宜しくです~。

↓豚の鼻・・・一見生々しいけど、cocoちゃんが美味しそうに食べてると、美味しいのかと納得しちゃいます(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログお引越したのですね。
え~?、今までの記事も一緒にお引越ししてこられるんですねぇ。
アナログですみません。
このコメント、ちゃんと届くかしら?

これからも宜しくお願いします♪

Re: おはようございます♪

鍵コメさんへ

消えてましたか?
いろいろ、お手数かけてしまったようですいませんでした。

分からない事だらけですが、これからもよろしくお願いします♪

Re: No title

ysfactoryさん

ちゃんと届いてますよ(^^♪

そうなんですよ、一緒にお引越し出来るんですよ
何箇所かデータは壊れることもあるみたいですが・・・
私もアナログ人間なので、分からない事だらけです^_^;

これからもよろしくお願いしまします♪

Re: No title

kanonさんへ


ヘッダー作るの大変でした^_^;
でも、楽しそうに走ってるcocoがいいかな?って(笑)

豚鼻ね、美味しいみたいですよ
カロリーだけ気をつければOKですね

これかも仲良くしてくださいね♪

No title

ブログのお引越しおめでとうございます!
そして同じFC2仲間になって嬉しいです♪
TOP画のcocoちゃんとってもイキイキしたお顔しててかわいいですね!

私もアナログ人間なので記事ごとお引越しできるなんて知りませんでした。
便利ですね~
今のところ引越しは考えてないけど勉強になりました♪
しかしもう一からブログ作れる自信ありません(笑)

これからも楽しみにしていますね♪

No title

ハニーママさんへ

お引越ししたのはいいのですが、色んなかたにご迷惑お掛けしてしまって・・・

データも少し壊れている部分もあって、これはもう直す力がないのでそのままにする事に
しました。
ちょっとおかしな所があっても笑ってやって下さい。

分からない事あったら教えて下さいね。
よろしくお願いします。

早速ですが…

早速ですが、来ちゃいました煜

ただ、これで届くのかなぁ?
あたしは携帯だけなので、大丈夫かなぁ?

cocoちゃん可愛いくとれてますね溿

Re: 早速ですが…

mikiさん

コメントありがとうございます。
ちゃんと届いてますよ(^^♪

私もまだきちんと書けていないので、これから勉強しますね。^_^;

写真褒めてもらえて嬉しいです☆

No title

こんにちわ~♪
FC2 お引っ越し大歓迎~ ^m^ 一緒だし うふふ

これからも よろしくお願いしま~す♪

No title

麦茶さんへ

ありがとうございます。

まだ慣れてないので、アップするまですご~く時間かかってますが
気長にお付き合い下さい(^^♪

また、分からない事がありましたら、教えて下さいねm(__)m
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加
