スポンサーサイト


マテ王に出てみたよ♪

 
前回の続き
第二会場のほうに移動してきたよ
何かやってる・・・
『マテ王』だって
面白そうだから参加してみました♪(何をするのかわかってません
どうせ出来ないの分かってるから、気楽に参加(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
印の場所で『マテ』をすればいいらしい

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飼い主さんワンちゃんに後ろ向きで1歩離れて下さい~
 
え~出来るわけないじゃん!  cocoママ諦めモード

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのままワンちゃんの後ろに歩いて下さい~
スタッフの方の妨害もありましうたが、cocoは頑張ってます
ハラハラ、ドキドキ     

 
 
 
 
 
 
 
 
 
終了
な、なんと!マテ王になってしまいました(汗)  
ビックリビックリ  coco頑張ったね

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中に戻ったら、こんなのがあったから写真撮ってみました

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めまして  ココア君とプリンちゃん、後ろは子供達
4頭でガン見してるのはおやつ売り場

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り際、あのガングロちゃんは・・・もしかして・・・
やっぱり、ぷりちゃんでした  可愛いよね~
ぷりちゃんは、ファッションショーに参加との事
堂々とウォーキングして、完璧なモデルしたんだよね

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷりちゃんとツーショット
ぷりちゃんはショーの後だというのにいい笑顔だわ  さすがだね
cocoはお疲れモード

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『マテ王』参加賞と勝利のご飯

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今回の戦利品

 
ヘチマの歯磨き                  豚の耳、ヒズメ、豚の鼻


 
 
 
 
 
 
 
 
cocoパパったら、面白いからって理由だけで購入  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
cocoはおやつ買ってもらって嬉しそうでした

 

 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加
