

プチ事件??


デジカメの調子が悪くなったので、新しいデジカメを購入しました。
腕慣らしにドッグランに行ってみました。
今日は、公園内がすごく混んでるなぁ~と思いながら歩いていると
どこのトイレも長蛇の列

なんとお花見の方々でした。(ニュースで石原さんがお花見は自粛してって言ってたのに・・・)
さあさあランへ・・・





相変わらず、入り口付近から動きません




その時、外人の子供達が入って来ました。
その子たちは、ワンコ連れではないようです。(ワンコいなくても入ってよかった

しかも2箇所の入り口のドアも鍵も開けっ放しです。
旦那と一緒だったので、cocoを旦那に預け、私は鍵を閉めにいきました。


脱走したらどうするの~

その子供達は、中でワンコと遊んでいました。(親はいませんでした)
側に来たとき注意しようかと思ったのですが、日本語でも英語でもない言葉が・・・
子供のおでこに、色の入った印がありました。
結局どこの国の子かわからず、注意できませんでした。(情けない

そんなこんなしていると,cocoはウロウロし始めました。





仲良くご挨拶できたようです




柴ちゃんと走ってます。楽しそうです♪



後姿も可愛いね♡





すごい顔になってます




もう満足したのかな?
寒くなってきたから帰ろうか

この後cocoに何がおこったのでしょうか?
それはまた明日






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします

コメントの投稿

Secret

プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加
