

ナナと一緒


昨日ペット博の帰りに寄った親戚のお家でのひと時
豆柴の女の子ナナちゃん(1歳)と一緒に遊びました。
ナナちゃんと会うのはこれで2回目のcoco
仲良くできるかな?

しかしこの大きさの違いったら(笑)


おやつ欲しさにお座りするcoco
ナナは我慢できずに食べちゃった

琉ちゃんは残念ながら、食べられません(笑)


もう一回チャレンジ

今度はcocoが立ち上がってしまいました

一番のお利口さんは琉ちゃんでした


ナナと一緒にお散歩しました。


ナナのスピードについていけず休憩中のcoco
さすが豆柴
早い早い

写真も全部ブレブレ


ナナのお水を横取りしてゴクゴク飲んでました


たーくさん走って楽しかったね






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします

コメントの投稿

Secret

プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加
