

八ヶ岳オフ♪   お遊び編


さてさて 続きをアップ♪  (今回は早いでしょ♪)


まずはchu-chu
ご挨拶でこの姿かわえ~
17_20131127233732aa1.jpg









次は 似てるよね編

cocoと、ろこなちゃん 写真で見ると似てない?と思ったけど・・・探しましたよ(笑)
目を閉じてると少し似てるね
ちなみに耳毛は比べちゃダメよ(笑)
18_20131127233738e2a.jpg









お次はこちら
この後ね走り出していい笑顔だったんだけどピントがあってなくてボツ ざ~んねん
19_20131127233745ae9.jpg








やっぱり・・・・
大賞はこちらね  勝手に賞作ったりして(笑)
20_20131127233751684.jpg

ホントよく似てて、顔だけでなく行動まで似てて可愛いの






次は ボール遊び編

みるくちゃんのボール遊び新鮮だったわ
21_20131127233757645.jpg








ハイマッキーはこの笑顔見てわかるよね
いつ飽きるの?ってくらいやってたわ。しかもね、誰が投げてもいいの(笑)
ボール置いて催促するのよ
22_201311272338366ee.jpg








こてつくん=オレンジボール  の イメージだったけど、まさにその通りで
オレンジボールLOVE
渡さないぞ~って一生懸命ボール追いかけてた
このおちりの上がり具合も萌え
23_2013112723384150a.jpg








次は  まったり編

この哀愁漂う後姿誰かな~(笑)  ねっ、かあちゃん!
24_2013112723384844e.jpg








しかもバック見てもらうと分かるけどお隣でも
同じ格好でいる子は誰かな? (笑)
ちなみに側には家のダンナがいますよ~
25_201311272338543ff.jpg








この格好はま、まさか!!
さあらちゃん? 長いものじゃないわよね?
26_20131127233900910.jpg








カカオちゃんはね、ママを一生懸命呼んでるの
ママが大好きなんだね  羨ましいな~
27_2013112723393612d.jpg








ここちゃんのお色気にダウンするのか?
チロル『・・・・・・』
28_2013112723394313b.jpg








ここ『エヘッ ダメだったみたい』
ろこな『フフ』
そんな会話が聞こえてきそうな感じ
29_201311272339490df.jpg


色んなバージョンで遊んでみたけど写真のってなかったかたごめんなさい
あれだけ撮ったのにボツ満載で・・・すいません(汗)






ランでの集合写真
30_201311272340180c9.jpg



続く





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加
