

Happy Birthday Lino ♪  祝1歳


久しぶりのアップです  ご無沙汰しております(汗)
7月31日 今日はタイムリーアップです
なぜかって??
それはね・・・・




     Happy Birthday  Lino


Linoがめでたく 1歳 になりました~♪
そして 体重も計りましたよ~
嬉しいことに  4.02Kg と大きくなってました  ヤッター
1_20130731205259a99.jpg








お祝いご飯はミートローフ  (もちろん作ってないわよ)
cocoも一緒にお祝いね  仲良くはんぶんこ
2_20130731205304f83.jpg








瞬時になくなりました
3_20130731205307372.jpg








そして、今回はまだあるんですよ~
準備してる間に2ワンコの行動の違いに笑っちゃうね
だれのお祝いだ?
4_20130731205311ee5.jpg








豪華にケーキまで用意しましたよ
写真撮ってる間の2ワンコは『見ないふり~』で我慢です(笑)
よし!の声で一斉に・・・と思ったら何故か同じお皿にロックオン!
cocoがLinoのケーキを先にパクッと食べちゃって・・・

5_20130731205315f22.jpg








この量の違い分かるかな?
まったく!!  何回も言うけどだれのお祝い?
6_20130731205433ec1.jpg








ここでやっと気づいたLino  遅すぎ~
7_20130731205438d1c.jpg








それなのに、cocoはLinoのお皿をチェック 
このフードファイターっぷりは恐ろしい
8_20130731205443854.jpg








Linoはcocoが食べてるのをジッと待って・・・
9_201307312054478bb.jpg









10_20130731205452e58.jpg









11_20130731205729435.jpg









12_201307312057349f2.jpg








このお皿は割れちゃうと危ないからちょうだいね~っと言ってるのに・・・
13_20130731205737d41.jpg








ドンくさいLinoだけど、そこがチャームポイントよね
お惚け顔もと~っても可愛くて、めぐりあいに感謝です
うちの子になってくれてありがとう
14_2013073120574068a.jpg








これからもいっぱい遊ぼうね
15_20130731205744256.jpg








そして、お誕生日プレゼントはこれ!
はちるさん、お誕生日に間に合わせてくれてありがとうございます
プックリお口なんかソックリで、可愛いよ~☆
16_2013073120580542c.jpg


まだまだ悪戯っ子で、毎日こらっ!って言われてるけど
楽しい1年にしようね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪
何かにチャレンジしてみようかな~  




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加
