

ママの誕生日♪


4月22日 は 私の誕生日でした。
その様子をちょっとだけ・・・と言っても私が楽しただだけどね(笑)

そうそう31で新しいケーキ出てました。
見たらついつい買っちゃって、それがバースディケーキになりました♪
最近カメラの調子が悪くて、色が変に写っちゃうんだよね~
1_20130423092213.jpg








子供達からのプレゼント
このセンス、可愛いですね~(爆)
2_20130423092217.jpg








そして夕飯はパパと子供達が作ってくれたカレー&サラダ
私は外食でも良かったんだけど、パパが作るって言ってくれて頑張ってました。
3_20130423092220.jpg








そして、夕飯が終わった頃突然お友達がプレゼント持ってきてくれました~
覚えていてくれて嬉しいな~(≧▽≦)
4_20130423092224.jpg








お祝いしていても、何ももらえないこの子達は・・・
仲良く不貞寝(爆)
5_20130423092228.jpg

いつもこうやって仲良くしていてくれると良いのにな~






寝顔に癒されました。
これも素敵なプレゼントだね
6_20130423092242.jpg






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
