

coco 4歳のお誕生日♪


今日 3月30日はcocoの4歳の誕生日
特別なことはしないけど、代々木公園へお散歩
明日は雨予報だから、人も結構いたね
1_20130330174953.jpg








いいポジションは人間が沢山いたので、外れのほうで写真だけ
2_20130330174958.jpg








お家に帰ってきてからプレゼントを渡したよ
自分のって分かってるかのようにチェックしてました(笑)
3_20130330175001.jpg








プレゼントの中身はこれ
4_20130330175004.jpg








試着してみたよ  プププ
5_20130330175007.jpg








足がついてる洋服はちょっと苦手なcoco
踏ん張れなくて伸びちゃった(笑)
6_20130330175028.jpg








『あ~』                     『り~』
7_20130330175030.jpg8_20130330175032.jpg


『が~』                     『と~
9_20130330175035.jpg10_20130330175037.jpg




先日病院で目の具合を見てもらいました。
少し濁りが広がっていると診断・・・・   ちょっとショック
でも、挫けません!  一生のうち楽しい事の方が多いはず
ほんのちょっと皆と違うだけ、それも個性よね

これからも、ずーーと一緒に楽しい時間を過ごそうね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪



そしてめげない私は、今日は謝恩会(笑) 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
01 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
