

Lino 6ヶ月になりました♪


久しぶりの更新になってしまった(汗)

今日でLinoが6ヶ月になりました
ますますBIGになってます(笑)

最近では、2ワンコの距離も縮まりつつあるような・・・
1_20130131114344.jpg








仲良くお昼寝してる光景がよくみられます  嬉しいな~
2_20130131114343.jpg








ヘソ天で寝ちゃったりして(笑)
3_20130131114343.jpg



最近2ワンコなんとなく似てきたような気がします。
体重はすっかりLinoの方が超したけど、まだまだパピーちゃん

先日からLinoは下痢で通院&投薬中です
この寒さにやられたか、ランデビューして興奮したかそれともストレス??
体は大きくても赤ちゃんね。気をつけなきゃ!


coco 3Kg
4_20130131114343.jpg







Lino 3.64Kg
5_20130131114343.jpg






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加
