

検査結果 ~その1~


先日は沢山の励ましのお言葉ありがとうございました。
みなさんの温かいお言葉、ほんとに嬉しく思いました。

まず、cocoの病名は『角膜ジストロフィ』です。
若いのにこの症状がでたので、色々原因を探っています。
他の病気からの症状の1つとしてなのか、体質からなのか・・etc
1つ言えるのは、治らない病気って事です。 (ねえ、ショックでしょ?)

では、検査結果からちょっとご報告します。
血液検査でちょっと数値が高めだったのが、肝機能と副腎と骨だったの。
で、今回レントゲンと超音波の検査をしました。
その結果は、異常なし!!  (よかった~
年明けにホルモン検査をすることになっています。
内臓に問題がないって聞いて一安心でした

1_20121230092609.jpg

そうね、ちゃんとcocoからもお礼言わないとね

これから心配は絶えないと思いますが、なんか吹っ切れた気がします。
前向きに病気の事を考えられる自分がいます。
だから大丈夫!!(笑)
病気の事、これからの治療の事はブログにのせていきたいと思います。






では、cocoの特技を1つお見せしましょう
ここは、ソファの下
2_20121230092619.jpg









おもちゃが奥に入って、私が取れなくなっちゃったの。
cocoに『取ってきて~』って頼みました。
3_20121230092628.jpg







coco『へい、がってんしょうちのすけ!!』  ←  こんな事は言ってないと思うけど(笑)
ワシャワシャ潜っていきます。
4_20121230092636.jpg









そして、くるっと回転してどや顔のcocoの登場です
6_20121230092832.jpg

奥のものはこれからはcocoに取ってもらうことにしよう!!と決めたママでした






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
