

曇りで海へgo



日曜日曇りだったので、久しぶりに城南島へ
夏は海よね~って事で(笑)
ピーカンだと砂浜で火傷しちゃうからこの位がいいかな?
さっそく見つけたデカワンコ  ピョンピョン寄って行っちゃいます
1_20120724103808.jpg








そして後ろから失礼して
ごあいさつ  どちらも全然動じません(笑)
2_20120724103826.jpg








そして砂浜へ
3_20120724103836.jpg









4_20120724103845.jpg








お口の周りが砂だらけ・・・
5_20120724103855.jpg








パパも久しぶりに走ってるcocoを撮ろうと頑張ってたけど、ブレブレ
細くなって走るの速くなった?  いやいや腕が鈍った・・・(>_<)
6_20120724103905.jpg








cocoは大満足でご機嫌の様子
7_20120724103915.jpg








砂浜の次は草っぱらへ
そうここで、噂の乾燥ミミズなるものに遭遇
スリスリやってくれましたわ  (@_@;)
8_20120724103928.jpg
今までそんな光景見たことなかったけど、cocoもやるんだ~っと
凹んだ私・・・
次なる場所へ移動しました(泣)

続く~


さて、私事ですが、明日から箱根に行ってきます♪
毎年恒例の・・・ですよ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
